【ネタバレあり】ラスボス少女アカリ~ワタシより強いやつに会いに現代に行く~【タテヨミ】のレビューと感想(2ページ目)

  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 33件
評価5 73% 24
評価4 18% 6
評価3 9% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 12件目/全12件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ゆーか200

    ラスボス様うつくしすぎませんかっ!! あかり(死んだ子)かわいそうラスボスの自信ある性格言葉使いが好きです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ラスボスと言う概念が好き!

    私は魔王とかラスボスの転生とかめっちゃ好き
    題材がドストライクなんよ
    最初は毎日無料で読むつもりだったけど
    面白くて最新話まで課金したわ。
    打ち切りとかは絶対やめてほしいから
    漫画の為を思って課金したぞー。頼むぞー
    アカリが無双チート!カッコイイ!
    第八形態まであるってwww
    喋り方も好き。
    間島純平に倒して貰えると思ったけどやっぱり無理だったアヴァロンちゃん

    現在最新では天才SSSハンター秋山瞬と戦闘中
    第三形態まで行ったぞ(笑)
    秋山はまだ余裕そうね
    ほんとラスボスって感じでした
    第四、第五、第六、第七はどんな感じかなぁ〜

    行き当たりばったりのストーリーじゃなくて
    ちゃんと作られてると思った

    アヴァロンの雰囲気も好き
    間島純平が狂ってるところも個人的に良き
    死んだけど…
    8つの鍵を集めてこのゲームみたいな世界を終わらすことが最終目的かな
    その時に最強最悪ラスボスモンスターがゲートから出てくるからそれと戦いたい魔王アカリ
    それってアヴァロンの第八形態じゃねえの?と思ってしまったけど…わからん

    • 10

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー