5.0
マジでおすすめ!!
めちゃめちゃ絵がきれいで美女美男子が多い作品です!はじめはいじめ返しの話かなと思っていたけど読み進めてみると
結構やみ深い話でした。でもところどころに主役二人のデートシーンがあったりして、ほんわか回もあります!
-
0
111819位 ?
めちゃめちゃ絵がきれいで美女美男子が多い作品です!はじめはいじめ返しの話かなと思っていたけど読み進めてみると
結構やみ深い話でした。でもところどころに主役二人のデートシーンがあったりして、ほんわか回もあります!
はじめは面白い異世界系の話がないか探していて見つけた話なんですがとにかく面白いです!主人公がドラゴンと話せたり
大事にしていたりとてもいいなと!今のところ戦いは書いてないけど楽しみに読み進めます!
めちゃくちゃ私は好きな話です。絵がきれいだし話も面白いです。イングッリトがかわいそうだけど何回でもコルネリアに立ち向かうのがカッコいいです!で、コルネリアはどうしてあんなせいかくになったのか気になりますね。
恋愛漫画を探していて見つけた話でとてもいいです!語彙力なし
初めに絵柄がとてもきれいであやかしがいるというところでもう最高です!
無料分しか読めてないけどポイント使ってよみます!マジでおすすめです
面白そうだから読んでみたけど私が想像してるよりも面白かったです!
まずヒロインは未来が読める能力のせいで家族から利用されていたけど、自分で道を切り開いていく
姿がめちゃくちゃかっこいい!
マジで面白い!最高に絵がきれい!話の内容が面白いです!
愛を知らない殺し屋が転生して家族に愛されていてとてもかわいいです!
そして赤ちゃんが人殺してるのはちょっと面白いです
無料分が多くて見始めたものなんですけど、とにかく最高です!社長と偽結婚でお互いがそのうち引き合って行くのがめっちゃいいなと思います!元カレの執着がしつこすぎるだろってツッコミたくなります!
はじめはただ面白そうだと思い読んでみただけだけど人生やり直し系は面白い毎日のたのしみになってる!
あと絵柄がめっちゃ綺麗で色味が薄いのも好きな理由の一つ
無料分が多くて読んだ話だけど読み進めていったらだんだん沼りました!えれなは可愛いしいろんなマメ知識がかいていたり
アイゼンさまもかっこいいしさいこうの話です!
始まりはよくあるような社内いじめや婚約者の会社で働いて愛されてない話かなと思いながら見ていてでも最後に逆転して主人公が愛されてるのは見ていてスカッとします
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
傷だらけ聖女より報復をこめて