みんなのレビューと感想「転生したら悪役令嬢だったので引きニートになります」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 229件
評価5 23% 53
評価4 35% 80
評価3 30% 69
評価2 10% 22
評価1 2% 5

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全229件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読んでいてストレスなく好読。

    それが足りなく感じる人もいるかと思うけど。
    世の中、陰湿すぎる叩きが多いから漫画はファンタジーで良いと思ってます。

    by 花嵐
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    引きニート

    引きニートちゃん可愛い。まわりのキャラクターの反応が色とりどりでジワジワくるよ。平和に幸せになってほしいなあ。

    by kaitlyn
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    転生前のキャラクター(悪役令嬢の中身)があまり好感持てないなぁ。なんか軽いし転生した世界への思い入れも感じない。

    by 白米2
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公のお父様が怖すぎます

    ネタバレ レビューを表示する

    前世のゲームの悪役令嬢の人生の記憶をもっている上に、令嬢のこうなった原因の一つがお父様で間違いなさそう。怖すぎる。心にとんでもない鬼がいるはずです。主人公頑張って悪女の道に行かないで。

    by
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    漫画というより

    説明くどくない?
    殆ど説明読まないといけないから漫画というよりは小説の挿し絵みたい
    内容はというとやっぱり転生ものだった

    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の16話まで読みました。
    乙女ゲームの悪役令嬢に転生した主人公が悲惨な末路を回避するために奮闘するパターンの話でしょうか。主人公を溺愛するあまりに暴走しがちな父親と、周りを固める(ゲームでは攻略対象だと思われる)イケメンたちもあるあるで、まだプロローグ的な部分かと思いますが、ポイントを使って先を読みたくなるようなインパクトのある要素はなかったかな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    転生・悪役令嬢モノは、昼ドラ的なドロドロ恋愛絡みが多くて苦手でしたが、序章はまだそんな気配無いですね。
    無料チケットだけで止めようかと思っていたら、無意識で課金…。
    ギャグ要素をチラ見せしつつ、最悪の展開を避けようと子供らしからぬ警戒心と前世の記憶に知恵で逞しく生き抜くお嬢様を応援したくなります。
    今のところ、1番注意すべきはパパな感じもしますがね。
    完結まで一気に読むか、じわじわと味わうか…悩むところです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とにかくお父様がカッコいいです。悪役令嬢転生もので、兄がカッコいいというのはよくありますが、お父様がここまでカッコいい話って見かけたことが無いので、新鮮でハマってしまいました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    悪役転生

    ネタバレ レビューを表示する

    転生したら悪役令嬢(子ども時代)、、、よくある設定で、読みやすいです。他の作品との違いは、父親が娘にヤンデレなとこですかね😅すごく美形なのに、綺麗な笑顔で、娘の敵を排除する宣言する感じがなんとも言えません🤭転生前の記憶で、いろんな事業を起こしたりするのも楽しいです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    5歳の時の事件きっかけで乙女ゲームの悪役だと思い出し、周りからの溺愛も商品開発的なものもお約束だが好き。
    最強父がいて容姿も身分も申し分なく、恋愛面がポンコツ、くらいしか弱点が無い感じはちょっとモヤモヤするような。
    小説の方はまだまだ続いてるようだけどあまり興味持てないな…

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー