みんなのレビューと感想「貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
まだ僕は数話しか読んでいませんが、話の展開が早く面白いと感じました。また登場人物の個性が強くいんしょうにのこりました
by シャドウα-
1
-
-
4.0
割と面白い
ストーリーとして復讐系は好きだったし面白いけれど途中からだんだんポイント必要になるので途中で止まっちゃうのが少し残念でした。
by しらしらし-
0
-
-
5.0
面白かった
無料分しか見ることができなかったがとてもおもしろかった。
続きがぜひ見たいので無料分を増やして欲しい!by ワンワンだよ-
1
-
-
3.0
とてもおもしろいです。
予想外の方法で成り上がっていく展開が爽快です。妖精とのコンビもとてもかわいくて、読むほどに元気をもらいます。
by こまきこまきこまき-
0
-
-
4.0
普段普通に聞くリボ払いが恐ろしくなりました。
しっかし酷い。
幼なじみなはずだったのに、ただのイジメになるなんて。by kotonennen-
1
-
-
5.0
続きが気になる
よくあるパーティ追放系かと思えば主人公の能力がおもしろい。
まだまだ話は展開していきそうなので楽しみに待ってます。by J0n5o-
1
-
-
5.0
無料分で読み始めたけど絵もとってもステキでストーリーもワクワクしちゃう!ザマァ展開が楽しみな作品です。
by 星の子さんさん-
1
-
-
5.0
わー!
まず、タイトル長いなぁ!がきっかけですねこの作品は。絵が好みだったということもあって読みました。面白かったのでオススメですよ!
by きーよーん-
1
-
-
4.0
面白い!
初めての展開に興味津々て読み進めました。面白かったです。もうすこーし無料分を増やしてもらえると尚嬉しいです。
by マンガの世界で現実逃避♪-
0
-
-
3.0
嫌いじゃない
着眼点は面白いと思う。
画は好き嫌いが分かれるかな。
しかし...主人公がいたパーティーがクズなパターンは飽きたよ
まぁ、この作品は物語の性質上、そうせざるを得ないとは思うが...
何か落とし穴がありそうだけど、今後も読み進めるつもりです。by ジャブロー-
0
-
