みんなのレビューと感想「貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
広告の反撃は◯話
34話。
なんだかこれ系は飽き飽きだけど、リボ払いの話は面白いかも?と思って読んでみた。が、別にそこまでリボ払いの悪質性は、伝わらないストーリーだった。
途中から方向転換したのか、エロい巨乳の女が出てくるのが、哀愁漂う程ありがちで、浅い。by ラムネ805-
5
-
-
4.0
面白い
なんとなく読んだけど、結構面白い。
まだ無料を読んでるけど、展開が気になる。
試しに読んでみるのはありかと思います。by もっとてくてく-
1
-
-
4.0
ストーリーが面白い
なんか新しい感じのストーリーで面白い。話がサクサク進んでいく感じではないけれど、悪い子と主人公がちゃんと区別できててなんか好き。
by hillo-
1
-
-
5.0
面白かったです!
自分が強くならない系ってあまりないですよね!
続きが気になります!
リボ払いは地獄なので気を付けましょう(経験談)by クロロロロロロロ-
1
-
-
5.0
クエスト
タイトルから読みましたよ。
絵もいいですし、構成も良くすんなり読めましたし、話は面白いと思いましたよ。
今後アニメ化かな
星は5つかな。by ネム眠-
1
-
-
5.0
おもしろいです
前から気になってましたが、読んでみたらハマりました。あとは、今後の展開がどうなっていくのか。設定がおもしろく、スタートダッシュに成功した印象です
by せたがやめがね-
1
-
-
3.0
主人公が気弱すぎる
同郷とメンバーが酷すぎる。
まぁまぁ強制で回収したなら、弱くなるんだろうけど。
もう少し主人公が強くなってほしい。by 睡魔に負けるネコ-
0
-
-
3.0
もうちょっと読みたかった
無料のお試し分を読んでみました。主人公のスキルがこれから強くなったり活躍出来るの?と謎ですが、パーティの仲間も私と同じ反応で、ちょっと反省。
これから面白くなりそうです。by Yomuyomu-
0
-
-
3.0
仲間だったはずなのに
幼馴染みで仲間だったはずなのに、ひどい!
魔力を貸すという発想が斬新。
取り立ての仕方がサラ金?!と思ったけど、目には目を、歯には歯を!
踏み倒しても平気と思ってる連中には痛い思いをしてギャフンと言わせて欲しい。by AlbBon-
0
-
-
4.0
おもしろい
俺TUEEEEって感じではあるけど普通に面白い。バリバリの(悪徳)商人やってるタイプはあんまり無いからおもろい
by しおん1019-
1
-
