みんなのレビューと感想「貸した魔力は【リボ払い】で強制徴収~用済みとパーティー追放された俺は、可愛いサポート妖精と一緒に取り立てた魔力を運用して最強を目指す。~(単話版)」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもろい
この作品試しに読んでみたらとても面白かったです。
是非読んでみてください。by やったーめん-
0
-
-
4.0
お願いです。
面白すぎて先きになるけど、高すぎー!!!
毎日無料にして欲しい…お願いします!
妖精の顔好き。主人公との会話がいい(≧∇≦)bby オススメの漫画知りたい-
0
-
-
4.0
なるほど
異世界×リボ払いって何それ天才かよ!追放された主人公が、貸した魔力をリボで回収して無双するっていう斬新すぎる設定がクセになる。サポート妖精も可愛くて癒されるし、テンポよく読めてめちゃ面白かった!続きが気になる~!
by タクソ-
1
-
-
4.0
ご利用は計画的に
なかなか興味深い。
借りたものは返すのは基本だし 返せなきゃ破綻とはなんとも…
これはハマれば面白い。by 南南西-
0
-
-
4.0
よくあるこういう設定の物語の中でも始めて読んだ本で、めちゃくちゃハマりました!
最初からのどんでん返しがすごい面白かったです!by SUSA-
0
-
-
5.0
広告で惹かれて
広告で惹かれて読んでみたらかなり面白かったです。今後どんな展開になるのか楽しみです
by おさふね-
0
-
-
5.0
面白い
サクサク読めて、とても面白い。続きが気になるのでポイント追加確定作品。
あのタイプの人間、ホントいる。by papipeko-
0
-
-
4.0
広告で気になっていたので購読始めました。先の始まりが胸クソ展開からのはじまりだったのでこれ以上同様の展開が起きないことを望みます…現状は面白いです。
by のーちらす-
0
-
-
4.0
リボ払いって?
Sランクのスキル持ちの子供が
友達と共に冒険者となり
そのパーティが昇格していくと
途中で追い出されて・・・
そのスキルを使って
元の仲間に復讐していく
そして自分は新しい仲間と・・・by ほっきょくせい-
0
-
-
5.0
最高だ
最初は胸糞悪いような内容でしたが、自分のスキルの本当の力や仲間に導かれていく姿がかっこいいと思った。
by こうせい20180404-
0
-
