みんなのレビューと感想「「くじ」から始まる婚約生活~厳正なる抽選の結果、笑わない次期公爵様の婚約者に当選しました~」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,279件
評価5 58% 737
評価4 30% 378
評価3 11% 142
評価2 1% 15
評価1 1% 7
371 - 380件目/全737件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    運だったのに…

    いつのまにか好きになって選ばれた理由なんてどうでも良いくらいの関係になっていて良かったです。続きも購入したいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み終えました!主人公と婚約者がかわいすぎます、、!!!読んでいて温かい気持ちになります。幸せいっぱいで素敵です。

    by yoshi10
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イッキ見たぁー!!

    スンとしたアレン様は当分このキャラ貫くのかと思いきや。
    意外と早々にデレてきちゃって。
    そうなるともーはよイチャイチャが見たいわ。

    アレン様かっこよいー!!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    うわー!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の頃の婚約者さんが冷たい感じで苦手だったのですが、ヒロインが明るくて素直なので読んでいたら、どんどん婚約者さんが変わっていって!
    そのギャップがすごくいいです!

    by 141213
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストが綺麗で読みやすいのが一番いいです。その他、徐々に近づいていく主人公との距離感や、まっすぐな主人公の人柄に惹かれます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    じわじわきます

    じわじわ仲良くなっていく姿が感動しました
    はじまりがまさかの感じでしたが、それもやはり運命だなって思います

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    題名をみてえぇっ!?っと思ったんですけど、漫画を見てみると面白くて全部くじと納得して面白いです!大好きです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    心温まる可愛いらしい2人

    無料分読みました。心を閉ざしてたアレン様を温かくベルが癒やしてるところがとてもいい。
    可愛いお二人なので続きが気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分からいっきに最新話まで読んでしまいました。
    ベルがとても素直で応援したくなります。アレンもベルに影響されてどんどん変化していくのも素敵です。これからの二人が気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵柄が好みで読み始めしたが
    おもしろいです!
    令嬢ものが好きなので、楽しみに
    読んでいます!おすすめです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー