みんなのレビューと感想「執着暴君の愛猫になりました」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
暴君じゃない!
猫が迫害されてしまう世界に転生し、猫の姿で皇太子と出会い、眠っている時だけ人間に戻る…その後の展開も面白く、タイトルでは暴君となっている皇太子がいつもヒロインを救ってくれるところが素敵でした。
by NEMUNEMU-
0
-
-
3.0
顔のバランスが
キャラクターは魅力的です。
が、絵が好みではありませんでした。特に顔の輪郭のバランスが変で、主人公は凄い美人の設定のはすが、そう見えない。異常に細く尖った顎が気持ち悪く感じました。by グッピーズ-
0
-
-
3.0
かわいい
転生して猫に、、どこかでみたような感じですがヒロインの猫がかわいいので気にしないことにしました。完結まで無料で読めてお得でした。ノンストレスで軽く読めます。
by 本好きリンゴ-
0
-
-
3.0
レネットが猫になってたのを拾ってのがキリアン。
眠ってる時だけ人間になるという呪い魔法はストーリー的には画期的な気がします。by tknad-
0
-
-
4.0
なかなか面白かったです
ストーリーはなかなか面白かったです。猫の姿もかわいいし。ただ、絵が、下手とかじゃなくてあまり好きではないと言うか、人物の表情がみんな硬い感じで同じに見えます。特に男性の表情、目とか。そこは勿体ない点かなと。見ていて少し気持ち悪いかなーとは思いながら読みました。それを考えないように見ればお話は面白かったです。
by シュポナバ-
2
-
-
4.0
レネットとキリアンの恋の物語。
とても描写がキレイで楽しめました。
最後の2話くらいがバタバタっと進んでしまったので、そこだけが残念。by みみっこん-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃおすすめ!
殿下のキリアンがめちゃくちゃヒーローでした!!
見つけたらこ⚪︎さないといけない猫を大事に匿い、猫の時も人間の時も一途に想い、必死に守り、最後まで守り切りました!レネットに何かあると瞬間移動できるのかってぐらい瞬時に駆けつけ危機を救う。守るといってもピンチの時は訪れる。普通であれば全て守り切れない、でもキリアンは絶対に助ける。それだけ想いが強いから、なんとしてでも守り切る、そんな決意を感じました。
マジでこんなスパダリいればいいのにというぐらいキリアンはカッコいいので、タイトル詐欺というか暴君なんて1ミリも感じませんでした。いや、感じる要素ゼロです!
1話の話数も、無料で読める範囲も文句なしで最高です!みんなにおすすめしたい作品です!by はにゃにゃまる-
1
-
-
3.0
なんかあっという間に終わってしまった感じ。猫になるのも気付いたら少なくなって猫に変わらなくなってるし、長さはちょうど良いと思うけど期待したほどでは無かったかな。
by ADはち-
0
-
-
4.0
ミラクルストーリー
猫に転生して、しかもそこから皇后となるというミラクルストーリーだなと感じました。実際にもそんな事があったらいいのに、、!自分も猫に転生したくなるお話でした。全話無料ありがとうございます。
by まるるなんん-
0
-
-
5.0
猫に転生したい
転生した世界は猫が不幸や災いをもたらすとされ、排除されていた。キリアンがレネットを保護?してくれたお陰で、猫のいる世界を取り戻せて良かった!猫推しなら、ぜひ読んで欲しい。
by ネコ好きな私-
0
-
