みんなのレビューと感想「執着暴君の愛猫になりました」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 356件
評価5 34% 120
評価4 38% 137
評価3 21% 74
評価2 5% 18
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全356件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いい!

    この漫画を書いた先生が、大大大好きなのでこの話を読みました!この話もいつも以上にすごく面白かったです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    ストーリーとしては、まあまあ面白いのかなぁ?
    登場人物がそれぞれが弱いなー。と、思いました。
    個人的に絵が好みでなく、固さを感じるなー。と、思いつつ読んでました。
    最初の方は謎が多く、解いていくのが面白かったけれど、途中からは何と何故戦っているのか…。
    一度に7話ずつ読み進められるので、話が途切れず良かったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    猫ちゃんが可愛い

    最初の辺の猫ちゃんが可愛くて 執着暴君との触れ合いがずっと見ていられる でなくなったら面白さが半減してしまった

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    全部読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    横顔が変だったりする。
    始めの方は壮大な話になりそうなのに、途中から展開が適当っぼくなってる。悪者やっつけるのが一瞬で、あっけなすぎてつまらん。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    猫好きにはいいかも

    絵も綺麗で転生先が人間ではなく、なんと猫笑。珍しい転生ものだと思いました!猫が好まれない世界で皇太子が白猫ちゃんを愛でるお話しは愛猫家にはたまらないお話しなのではないかと思います!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    全話読みました。ストーリー性があって、登場人物も魅力的で、とても楽しい作品でした。ありがとうございました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まあまあかな

    最初はホノボノ、少しコメディタッチかと思いきや…だんだんと壮大なストーリー展開で、引き気味になりましたが、まあ楽しく読みました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最終話まで読めたー!

    結局のところ、ギゼラ夫人は何がしたかったのか分からんかった。皇帝の愛人?というか王妃でもなかったよね?子供いたっけ??いなかったから、皇帝が亡くなった後、キリアンが暫定で公務をこなしてたんでしょ?皇帝を黒魔法で精神を操って、貴族にチヤホヤされて、贅沢三昧をしたかったって事なのか、、、?元々、田舎の出らしいし。なんか、王妃になって公務をする訳でも無く、無駄なポジションにいた人だった。

    by S. Guer
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンド

    まさかの猫に転生からのハッピーエンド^ ^ 2人と仲間で困難を乗り越えてながら幸せになっていけて良かったです!安心して読めました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全50話が無料なのと、高評価だったので読みました。

    46話目辺りで、黒魔法使いに逃げられ、残りの数話で話はどう進展するのかと思いましたが、きれいに解決し、もう少し読みたいくらいでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー