みんなのレビューと感想「執着暴君の愛猫になりました」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
あか
もう男の人がイケメンすぎて惚れました、、もう私も猫になりたくてたまりません!こんなにロマンチックな本なのでぜひ!
by ジア太郎-
0
-
-
3.0
無料で最後まで読ませて貰った。転生したら猫、しかも寝ると人間の姿になる。猫が可愛くて癒された。ヒーローはタイトルで執着暴君となっているけど全然暴君じゃなかった。
by メロメロメロ子-
0
-
-
5.0
可愛い
恋愛系が好きでたくさん漫画を読んできましたが印象に残りやすい話でした。レネットか天然ぽくって可愛かったです。絵も大人っぽくて綺麗でした。
by ルナ シファ-
0
-
-
5.0
おもしろかった
レネットが可愛すぎます!!キリアンとレネットがこの先もずっと幸せに暮らしていることを願います!!!!
by potetoto-
0
-
-
4.0
終わり方はあっさり
前半・中盤と、リズムよく進んできて、最後はあれ?ってほどあっさりだった。
確かに猫・・・可愛い。
この漫画は、猫の可愛さで80%持ってかれる感じ。
猫好きもそれほどでもない人も、猫の可愛さにやられると思う。
目がグリグリでいかにも漫画的な猫(語彙力)が最初は受け入れられなかったけど、途中からなんとも思わなくなった。
猫は正義!by 明ちゃん-
1
-
-
4.0
猫可愛い
ねこが可愛くて癒されます…絵がきれいで見始めましたが、ねこのかわいさに癒されるので続きを読みたいと思います。
by はづ00009-
0
-
-
4.0
全話無料で、最終話まで楽しく読ませていただきました。
一度に7話も読めて、あっという間でした。
ありがとうございました。by まよ。-
0
-
-
5.0
転生ストーリーは基本的に苦手。だけど、これは別格。猫って字に反応して読んでみたら、転生後は猫なんて?ニャンて可愛らしい発想♡
by Tam1-
0
-
-
4.0
猫が主役♡
レネットは転生してイヤミス小説の白猫に!
その世界の猫は忌み嫌われる存在で、小説内容知ってるから絶体絶命のピンチ!
でも皇太子のキリアンはその白猫に魅せられ、自室に連れて帰りひととおり愛でたあと一緒に睡眠
すると猫が裸の美女に😊
色々最後まで突っ込み所はあるストーリーでしたが、猫が主役という斬新さと癒しで楽しめました♡
絵は少し雑で特に顔が何パターンかしかないような残念さは少し気になりました
無料で読めましたし、ハピエンでしたし◎です!
ありがとうございました!by 読みたいの多すぎ♡-
0
-
-
4.0
あんな可愛いなら
真っ白な子猫可愛すぎます。どうみても国を滅ぼすようには見えない。なんで猫なのかは今だ不明。人間でいる時間が増え、真相に近付ける日も近そう。
by となりのしばふは---
0
-
