みんなのレビューと感想「執着暴君の愛猫になりました」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 356件
評価5 34% 120
評価4 38% 137
評価3 21% 74
評価2 5% 18
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全356件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    猫の姿が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    起きている時は猫の姿で寝ている時だけ人間の姿の姿に。そうすると会話が成り立たないからストーリーは進むのか?と不思議に思っていましたがお母さん登場あたりから進み出しましたねー。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料ありがたい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で全話読めて嬉しいです。レネット、最後にキリアンを助けたけれど、黒魔法を使うと具合が悪くなるキリアンもどうなったのか…ギゼラ夫人も最後はあっけなかった

    by jkyumi
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料で嬉しいです。ありがとうございます。とても面白いストーリーなのですが、色々な名前が出てきて、頭の中がごちゃごちゃです。もう一度読み直したほうがいいかな…。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    猫に転生というのが面白い設定だなと思いました。人間の姿になれるようになってからは、いつの間にか猫にはもう戻らなくなってるのが気にはなりつつも、全体的には面白かったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、主人公可愛すぎ!!
    絵もめっちゃ綺麗だし!
    ちょーおすすめです!!!
    愛人がいなくなってくれて本当によかった!!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    子猫と皇子のやりとりが可愛くて読み始めましたが、
    皇子の顔が頻繁に三白眼になって悪役に見えるのと、「ニコッ」などの擬態語が
    添えられるたびにイラッとします。

    日本では内面と裏腹ににこやかさを演出するときにわざと書きますが、
    韓国ではすべての言動に書き加えられているので、漫画の意味あるのかなと思う。
    絵だけで空気を読ませてこそ漫画でしょうに。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    猫とキリアンのやり取りに目が離せない

    キリアンが偶然見つけた可愛い白猫ちゃん。
    この世界では、猫が子供に害を与えて死につながる⁉️という理由で、猫が抹殺されてしまい、存在していない。筈なのに、一匹の白猫が皇宮の庭で見つかり、普通ならば処分されるのに、キリアンはこっそり保護してあげる。という所から物語が始まります。
    孤独なキリアンが、自分だけの猫として可愛がって、一緒に寝ていると、何と猫が裸の女性に変化していて…。
    こんな展開でどうなるの⁉️って思っていたけど、どんどん面白くなって、最後まで目が離せませんでした。
    是非読んでみて欲しい作品です。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    タイトルよりも

    タイトルよりも想像以上に、キリアンがいい人、優しくて一途な感じで拍子抜けしました。暴君とは彼のお父上のことでは??と思いながら読み進んでます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    猫好きには嬉しい漫画

    猫が大好きですが、住んでいる環境のせいで飼えません。早くペット可の場所に引っ越したい。白猫が好きなのでこの漫画を読み続けるきっかけとなりました。ストーリーも面白いです。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    猫ちゃんはかわいいけど、無理のある設定や展開、理解できない言動など多めで、無料で今最後まで読めるようですが飽きてきてしまいました。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー