みんなのレビューと感想「執着暴君の愛猫になりました」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
猫が可愛い
猫が好きなので、たまたま猫で検索してこの漫画に出会いました。最近は人間の姿しか見ないけれど猫が可愛いので最後まで読みます。
by おるすばん命-
0
-
-
4.0
レネットという名前が素敵!
全話無料ありがとうございます。小説の中の呪われた猫に転生してしまった話で、眠っている間は、人間の姿(美少女)に変わってしまうんだけど、始め、本人はそれを知らないという···
猫が世界を滅ぼすという神託のせいで、この帝国では、猫は見つかるとコロされてしまう。猫に転生して早々に、皇太子キリアンに見つかってしまったが、大事に保護してくれ、「レネット(小さな女王)」という素敵な名前も付けてくれた!
レネットは、キリアンを皇帝の愛人の黒魔術から守ろうと、ミャーミャー言っているうちに、キリアンに気に入られ、溺愛され始める。
皇帝の愛人はレネットも標的にし始め、黒魔術を扱える長官と協力し、皇帝も操り、権力を握ろうとする。後半は、レネットの先祖に、猫になる呪いをかけた人物との戦いで、レネットの身に危険が迫る。
絵や展開の拙さや、細かい事を気にしなければ、猫レネットが可愛くて、それなりに面白い作品だった。by ピンディ-
0
-
-
5.0
猫の姿に癒されました。無料が多かったので読み始めました。ちょうど無料分が終わるタイミングで全話無料になりました。なんてラッキーなんだろう。楽しく読ませていただきました。
by じんひょん-
0
-
-
4.0
まさかの猫
小説の世界へ転生してしまったた主人公、、
しかも猫に!!そして拾われた公子さまに飼われて、可愛がられて、可愛い!
夜眠りについていたら猫から女性に変わっているが、目を覚ますとまた猫に…どうなっていくの!!by Orange⭐︎-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ可愛いです
猫のヒロインがめちゃくちゃ可愛いくて愛らしい。そんな愛らしい姿に惹かれ皇太子は内緒で飼い始めるが、ある日突然人間の姿に。しかしまた猫に戻ってしまう。その国には猫がいないはずなのにと、色々調べるうちに分かってくる事実。仮の婚約者として困難に立ち向かいながら惹かれ合い本当の恋人に、猫の姿の時に一生懸命大切な事を皇太子に伝えようとしてる描写が何とも良い。
by 源氏おじゃ-
0
-
-
3.0
初めは良い
かわいい猫ちゃんから始まり、変身しちゃうの?って、楽しく読み始めましたが。ストーリーが安直すぎてもう読まなくてもいいじゃんみたいな展開です。全てが浅く、悪役もチョロい。ややこしいのが苦手な人とか小学生くらいなら楽しく読めるのでは?
by 北南風-
1
-
-
5.0
最初は無料分があったので読み始めましたが、こういった時代に猫が登場するのも珍しくて、しかも可愛い!ストーリー的にも興味をひく作品でした。
後半は課金も視野に入れてましたが、無料が完結まで延びて嬉しかったです。by uさぎ。-
0
-
-
5.0
かわいい!
とにかく猫姿のㇾネットがかわいい!そして寝てる間に人間になるって、しかも裸で!そんな設定もかわいいです♪
by kokinsaurus-
0
-
-
4.0
まさか猫が帝国を滅ぼす存在といわれているところに猫として転生するとは思いませんでした。また、寝ている間は人になるとは驚きました。
by tjmwtjmx-
0
-
-
3.0
白ネコが可愛くて読み始めました。ポケットに隠し持って歩いたり デレがすごくて好きだったんだけど、人間になってしまったら、もう猫に戻らないのか…
by まこまこ0510-
0
-
