みんなのレビューと感想「融点~とけあい~」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 85話まで配信中
- 4話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もっと読んだらはまるのかな?
韓国とかの漫画ですかね?
無理やり設定です!
家庭が家庭なんですが、品の良い育ち方しますかね?お相手の方も笑by まいんぴーす-
0
-
-
2.0
男がかっこいい。クールでしたたかで冷たそうで。でもそれだけじゃなさそうな感じ。なのに女が良くない。バカそう。
by Drちぇろ-
0
-
-
2.0
確かにこの内容でこの値段は高い…
他のレビューでも書かれてたように、この内容(と量)でこの値段は…もっと人気の作家さん達に申し訳ない気がします。何度か課金して読んでますが…ある程度ストーリーも読めて、そんなに書き込まれた絵でも無くて…なんでこんなに高いんでしょうか⁇
by Feli-ca-
5
-
-
5.0
絵がとても好みです!強面で堅物だけど、なんだかんだ主人公の無防備で子猫のような可愛らしさにグッときているのを私は見逃してません!笑
by 春の風-
0
-
-
4.0
なんとなく読み始め、一気に読み進めるてしまいました。
途中ポイントがなくなって、追加ポイントをしてまで読んでしまった。
早く続きが読みたいです。by ねねぇ-
0
-
-
5.0
妊娠?
急に妊娠したという展開から始まってどんどん引き込まれていきます。セクシーな絵にもくぎづけになりました。
by きりとまん-
0
-
-
2.0
絵に惹かれてっていう入りではありましたが…まあ、漫画には多いけどこちらのお仕事の方の話はパスですね。
by 鍋。-
0
-
-
5.0
面白い!!
まず!絵が綺麗で読みやすいです!しかも!カラーなのでより華やかさが増していてすごく綺麗でした!ストーリーの展開もハラハラ感があって楽しく読める!!
by ほのぼのちゃん-
2
-
-
5.0
待望!!
このサイトでも見れるようになりとても嬉しい♡
ヤクザ系の漫画が好きで、前に見始めました!
美男美女で読んでるとドキドキします。
フルカラーでとても見やすかった。♡♡
続きが気になり、一瞬で読み終えました!by そあらんら-
2
-
-
3.0
33話まで読みました。趣味嗜好の問題なんだろうけど、ヤクザの世界が苦手です。ストーカーした男性を瀕死の状態にしたり、言葉遣いが粗くて下品。ヤクザを除けば、美男美女で素敵なんだけどなぁ。
by ピスタチオN-
1
-
