みんなのレビューと感想「融点~とけあい~」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 85話まで配信中
- 4話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵が綺麗!
ヤクザものは、沢山ありますが美男美女のヤクザものです!
美女の方は、ヤクザの家から離れて普通の男性と結婚したいという、普通だけど叶わぬ夢を見ている。
しかし、見合い相手と酔った勢いで…妊娠までしてしまう。。。
続きが気になりますが、考え中!
絵がきれいなので、もう少しストーリー展開が早いと飽きずに読めるかなぁ!by あやしさん-
0
-
-
3.0
無料分
無料分まで読みました。女性がセクシーで1話目がエロかったです。ストーリーは、、、イマイチハマりませんでした。課金したらもっと面白いのかな?
by ゆなた星-
0
-
-
3.0
無料7話まで。
ヤクザとヤクザの娘がお見合い。
自己肯定感が低いヒロインが、その見合い相手と一夜を共にして妊娠⁉︎
食べ物の上に吸ってたタバコの灰を落とすなんて、ちょっと不愉快になる場面もありました。
ポイントも高いし、ここで離脱かなぁ。by とっとひめ-
0
-
-
4.0
ところ所に訳が気になり読み返すことになりますが、今の世の中に表立って出てこないキャラに目がいき読んでみました。男の人はなかなかイケメンでいい体つきだし、女の子もスタイル良くって定番だけど、タイトル通りに仲良くなるんでしょうね。期待!
by 7max-
2
-
-
1.0
絵はいいのに
絵はすっごくキレイで扉絵なんか最高じゃん!と思ったのに、ストーリーやキャラが残念すぎる、、とにかく話が噛み合ってない
by みるも33-
1
-
-
2.0
うーん
同じく絵に惹かれて読んでみたけど、ストーリーが酷い。韓国漫画でもこんな低レベルあるんですね、、かなりガッカリ
by サーモア-
0
-
-
4.0
無料分読んだ
ヤクザの娘とヤクザが見合いした
ストーカーにあって、ヤクザのトップの見合い相手に助けられ、いつかわからないけど、その男との子を妊娠した
ひとりで産もうとしてるのか、ヤクザの男に隠して、ヤクザの男は認めさせようとしてるとこまではわかった
けど、私的にもう少し展開を早くしてほしいなと思ったby baida-
1
-
-
3.0
お嬢様といけすかないボンボンの話し?
威圧系のオラオラ感が半端ない社長と
失恋した大人女性の話しなのかしら?
無料分は読んでみたけど、あまりよくわからない...by エッグタルト-
0
-
-
3.0
なんでしょう
恋愛、ドロ沼?なんでしょう?あくまでも個人的な意見ですが話の展開や内容に気持ちがついていかない。無料話だけでいいかな。
by ぶー115-
0
-
-
5.0
値段は高いが作品がいい
両家ヤクザの恋。主人公がヤクザが嫌いなパターン。主人公の気持ちがゆらいでどっちなんって展開は遅いが、男性がかっこいい!クールな感じがかっこいい
by そらんらん-
0
-
