みんなのレビューと感想「融点~とけあい~」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 85話まで配信中
- 4話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヤクザの娘の主人公。恋愛なんて自由に出来ず、好きだった人も他の人と結婚。でも、お見合い相手のヤクザの御曹司とは今後どんな関係性になっていくのか、先が気になる作品。
by ななな240-
1
-
-
4.0
融点。ていうタイトルに惹かれて読み始めてイラストの綺麗さは本当に好みなんですが、展開の遅さに少しストレス。
進んだかと思えばまた戻るし、早く先に進んで欲しいby ちょこあゆとん-
0
-
-
4.0
色っぽい艶っぽい
ちょっと言葉が飛んでる感じを受けるシーンはあるが、お互いが必要とする部分と惹かれる思いが入り混じって面白い。色気のある男性が、少しずつ、優しさや、思いやりが表出してくるのが面白い。
by さくらババ-
1
-
-
2.0
途中まで読みました
絵が綺麗だし読み始めは話はそこそこ進んでいましたが途中から全く進まない、ポイント高い、でもう読むのを止めます
by ◉‿◉-
0
-
-
3.0
資産家の一人娘のヒロイン。
生活するには恵まれた環境ではあるが、全て父親のひいたレールを歩く人生。
偶然、ヤクザの後継者と一夜を共に過ごすことにより……by 空から降る星-
0
-
-
5.0
ドキドキします。
亜利眞の眼力が凄い。あの目で見られたらすくんでしまいます。絵も、素敵です。亜利眞は、主人公と会ったときから、気になる存在で見ていますよね。でも、主人公は、居るだけで、迫力のある亜利眞に、圧倒されています。この2人がどんな関係になっていくのか、楽しみです。毎回、ドキドキしながら、読んでます。
by kyhom-
0
-
-
5.0
カラーだし絵が綺麗だし読みやすいです。ヤクザとヤクザの娘の設定は珍しくはないけど話がまあまあ面白いです。主人公の美緒は元彼を友人にとられてしまい、その結婚式に出席。よく行ったね、私なら踏ん切りつける為とはいえ行かないわ。父も母も娘を悩ませることしかしてないし、娘の気持ちを聞いてあげないし。生まれながらの宿命みたいなのを感じるけど解決するものでもないし。でも環境は変えていくこともできるし美緒は美緒の人生を行きていけばいいし、親のための人生じゃないし。斉藤はなんだかんだ言っても美緒のことを思ってくれてるようだし、おそらくお互いに好きあう関係になっていくのだと思うがドタバタしてる感のある今が面白いかも。1話が長くて良いが1日1話無料は疲れる、もっと大量無料で一気に読みたい!融点ゆうてんと勝手に読んでいたがとけあいとよませてるのですね、タイトルの意味がもっと先になるとわかってくるのかな。
by チコスケ-
0
-
-
3.0
絵にエロスを感じて、読み始めたのはいいけれど、なんだかお話が、面白くないし、好きなのか、ホントに一夜限りの遊びなのか、全くどの登場人物の気持ちがつかめなくて…💦読んでて疲れます😥
by たまちゃん2525-
0
-
-
3.0
絵がキレイで引き込まれそうですが、なんか話がよくわからなかった…時系列がどうなっているのか?私には理解できなかった
by Sasami99-
0
-
-
5.0
息がとまるほどの迫力!
お見合いに3時間も待たせて、冷めた料理を灰皿代わりに、息が止まりそう!おまけに常連のチラッと見えた目つき犯罪者怖い!
by ばあちゃん11-
1
-
