みんなのレビューと感想「融点~とけあい~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 85話まで配信中
- 4話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はまる
顔が鬼みたいな表情になっているのがきになりますが、なんだかんだドキドキしながら読んでいます。なかなか。
by ごちまるぞう-
0
-
-
4.0
どんどん引き込まれてます
何となく読み始めたけれど…
ストーリーが展開するにつれ
どんどんこの世界観に引き込まれていきます。
『お前たちのことは絶対守る』
そんな言葉を言われてみたい。by 現実トーヒ-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
無料分が増えるたび読み進めているけれど、なんか光ってたり、花が咲いてたり なんかやって終わりとかしかも病院でやるとかちょっと品がないし
どこまで続くのかな?って産後のお話し読んで思いました。読むのはもうやめようかな、by Love Coffee-
1
-
-
4.0
先が気になりほぼ読破
絵がきれいでした。自分からは読まないジャンルでしたが、無料分で読み始めたら先が気になりついつい読み進んでしまい、ハッピーエンドが好きだから、そうなって良かった!
by モフやま-
0
-
-
2.0
ないわー。何を見せられているのかわからん感じ。この2人が幸せにラブラブになるところが全く想像できないしなってくれなくてもいいなと思ってる。
by なつめちゃん-
1
-
-
5.0
絵がかっこいい
絵がキレイで
主人公のドsブリがたまらない
ワイルドで無茶苦茶だけど
なぜか憎めない
ドキドキさせられっぱなしで
続話がたのしみすぎる!by Que-
2
-
-
3.0
絵がキレイで好みだったので読んでみましたが、主人公が何をしたいのかよく分からず、共感しにくいです。主人公の心の声も多く、内容もあまり進まない印象で、途中リタイアです。
by ネズミウシ-
0
-
-
5.0
ほんとにエロすぎる
物語の進みも新鮮度もさいこー!
2人、幸せになってほしいよぉ😭
でも会長の妻があやしいなby ゆゆ☁︎-
1
-
-
3.0
少しだれてきた?
絵が綺麗で難しいストーリーではないので、ぼーっとするには丁度いいと思って読んでたけど、最近は同じことの繰り返しで飽きてきたかなー。
by avocadoあっちゃん-
3
-
-
3.0
斉藤理事長〜
私はつい声を想像しちゃいます。
特に「高島美緒」とフルネームで
呼んでる時とかキュンキュン(笑)
しちゃいます〜。by サンキューたか-
0
-
