みんなのレビューと感想「モラハラDV夫にさよなら! ~逃げたら新たな恋が始まりました~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で17話まで(2026/09/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWモラハラって
きっとコンプレックスの裏返しなんだろうなと思う。前夫がそうだったから。世の中、こんな話だらけなんだろうなぁ。やるせないし、現夫が良い人で私は幸せだと再認識してしまう。
by サスケの母ちゃん-
0
-
-
2.0
NEW何だかなぁ?
もうちょっと元旦那との関係見たかったなぁ。別れてからその後どうなったのか知りたかった。アホ義理母もどうなってるのか、あんな人間に社長はつとまるのか?それとパート先の同僚、僻みすぎ!自分に彼氏が出来ないのを人のせいにするとかないから。とにかく残念な点が多い作品です。
by ささかも-
0
-
-
2.0
!
冒頭からいきなり奥さんに水かけるとか、、、ボイスレコーダー早く買った方が良いね。慰謝料貰って早く離婚してほしい
by かずーーーー!!-
1
-
