【ネタバレあり】きみは四葉のクローバーのレビューと感想(2ページ目)

きみは四葉のクローバー
作家
配信話数
84話まで配信中
配信巻数
9巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 176件
評価5 42% 74
評価4 36% 64
評価3 17% 30
評価2 3% 6
評価1 1% 2
11 - 20件目/全78件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    期待大!!

    こういう作品ってバトエンが多いけどこの作品はイラストも可愛しどんどん宇一が笑顔になっていって途中よつはの巻き戻すのが壊れてめちゃくちゃ危険だったけど間一髪セーフ!!ってとこもドキドキして面白いです2人の恋愛要素っていうかほのぼのしてるところとか最高です!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    花言葉は

    42話まで読了。
    小学生の時ははつらつとしていた少年・宇一。
    幼馴染のよつはが悲しんだのをきっかけに、獣医を目指す。
    が、そこから宇一自身が中学・高校ではいじめの標的、家族には味方がおらず、一人追い詰められていく。
    そこに笑顔で、ただ一人宇一を全肯定してくれるよつはが帰ってきた。

    この物語のすごいところは、原因を成敗してスッキリ解決、にはしないところ。
    よつはが何度も何度も何度も『やり直して』、宇一の自殺、他殺の場面を見続けて、精神崩壊起こしながらも宇一の前では笑顔で居続ける。
    途中『なんでよつはがこんなに頑張っているのに、宇一は何もしないんだろう』と思っていたが、違った。
    『抵抗する力すら奪われてしまった宇一が、自分で生き方を決められる力を取り戻していく』話なのだろう。
    その時だけ、よつはの『やり直す』能力が動かなくなっていた。

    本当の黒幕の、執拗に宇一を狙い続ける目的は一体何なのか…
    続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    時を戻して宇一を何度も救おうとする幼馴染のよつは。
    四葉のクローバーのアカウントは誰なんだろう。凄く気になる!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    くろはちゃん以外でクローバーは誰?

    小学生時代、2人をこっそり見てて舞台はいらない‼️とか大和を操ったりとか、出来る人がまだまだいそう。
    よつはちゃんの頭の中で、自分に好意を持ってた小学校時代の人はもう近くきてるのかな?消えたのかな?
    まさか宇一くんが勉強ばっかりで嫌になって、二重人格?なーんて恐ろしい事はないよね?宇一の父親も怪しい全然!息子が虐められても戦おうともしなかったし、何もしてないし。関係ないんてすが私の時計は日にちがずれます(笑)こないだ28日で終わりなのに健気に29→30→31と作ってました💧そんなに安い時計じゃないのにどーしてかなぁ?でも30.31の違いは分かってるみたいでズレない。謎だ。私の時計もだけど、よつはちゃんの時計も早く直りますように!!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    大切な人を守るため、時間を何度も巻き戻す。。。とっても明るく可愛いよつはちゃんが奮闘する日々は結構ダークストーリー。見えない敵も現れ、先が気になります

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    読むほど謎は深まる!

    毎日無料だから読んでいたけれど途中から謎が深まり過ぎて、配信全部読んでしまいました。最初は子供の話?だと思ってましたが、最初の悪意が始まったのが相当早い段階なので、本当の黒幕に大人が絡んでるのではないか?と思ってしまいます。
    ただ無料で読んでいる頃から「よつは」の不審な行動から「もしかしたらシニモドリ?」と思いましたが、そのあと不思議な腕時計のせいだと分かりましたが、そこはファンタジーでしたね……(面白いけどそれが星3つの理由)しかしここまで色んな人を操れるなんて凄い能力!それにしてもよつはも壮絶な目に遭っていたのに(よつはの生い立ちも想像を超えてた)宇一を助けようとするエネルギーは凄いな……本人は「贖罪」なんて言うけど、それ以上のものだよね(TT)
    最初の印象とは全く違うものになってしまったので、是非続きは読みたいと思います。配信全部の終わりに黒幕はまた手掛かりを消したよね……怖いな……そこまで色んな人を駒に使う人が……

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とうとう…

    これまでよつはの腕時計で、時間を戻して、宇一のために色々なことをしてきたけど、そもそも、それは本当に宇一を幸せにするためのものだったのか…。なんだか、胸が苦しくなりながらも、次話を楽しみにしていました。さぁ、これからの展開はどうなるのでしょうか。皆がハッピーな結末を迎えられますように。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    よつはがどうして時間を戻したりできるのか、何べんもやり直してるようだけど、つじつまあってくのか?クローバーさんはよつはなのか?とか気になって読んでるけど、宇一の家族が酷すぎてちょっと読むのがしんどくなっている。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    黒幕は誰?

    クエストで読み始めたら、先が気になりすぎて読み続けています。四葉が宇一を幸せにするため、何度も過去に戻ってるけど、何度もつらい場面に遭遇して宇一だけじゃなく四葉の精神も大丈夫か心配になってしまいます。宇一を不幸にするべく動いている姿を現さない黒幕が誰なのか気になります。そして宇一と四葉が最終的に幸せになれるのかも。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公が一生懸命で、冷静だけどちゃんとドキドキして女の子で可愛らしいです。不思議なアイテムについてなど気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー