【ネタバレあり】きみは四葉のクローバーのレビューと感想
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEWやばい
ラブコメかなぁ?ってみたらちょい鬱のサスペンスラブコメだった!。びっくりしたけどこうゆうのが好きってわかった、
by アイスケーキチーズケーキ-
0
-
-
3.0
NEW謎が
5巻まで読みました。
読むに連れて謎ばっかり。
あそこまで、変わるものなのかな。
裏で糸を引いてるのは誰?零?
家族も、あそこまで変わったのは
何か理由があるの?by ネコレマ-
0
-
-
4.0
タイトルと表紙は可愛らしいのなに、内容はかなりエグい。いじめのシーンもかわいそうで読んでいて辛いな〜。彼女が彼を助ける場面が泣けるわ。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
4.0
悲しい
宇一を見てるといじめで自ら命を断ってしまう人の気持ちというか、感情、状況が伝わってきます。家庭もあんな状況でおかしくならないほうがおかしい。よつはは未来から来たみたいだけど過去を変えることができるのかな。宇一とよつは、救われてほしいです。
by アロエかき氷-
0
-
-
5.0
面白すぎますね!どんどん読んじゃう!!
家庭環境でも学校でも生きるのが辛いぐらいなのによつはちゃんと約束した獣医になる!っていう夢だけは忘れずに夢に向かって頑張って生きようとした宇一くんには涙が溢れてきましたね…!!
よく頑張ったよ…!!
よつはちゃんがいたから生きる希望があったんだね…。by いや面白すぎでしょ!!-
2
-
-
5.0
話題になってたので読んでみました。まだ無料分しか読んでいませんが、想像以上に面白かったです!周りの人はみんな狂った感じですけども、よつはが闇から光の方へと連れて行ってくれる感じがとってもほわっとします。ぜひ読んでみてください!
by もちとり(•8•)ノ-
0
-
-
5.0
70話まで購入
後悔なし、です。
70話まで読むと、宇一がどれだけ明るくなったのかがわかります。
途中で四葉のつらい過去や、時間を戻せる力について書かれてて、少し疑問に思ったところも解けました。
そしてお互い、四葉がいるから、宇一がいるから、がんばれたのでとても心にグッときました。by 73773-
0
-
-
5.0
絡みがかわいー♥
よつはのために獣医になろうと、その為に何をされても頑張り続ける宇一、そしてその宇一を幸せにしようと頑張るよつは。なんかどっちも健気でかわいくてストーリー展開も面白くてすきでした♥
-
0
-
-
3.0
絵はもう少し頑張ってほしいなと思う所は少しありますが、バッドエンドをさけるために何回も何回もやり直す様は引き込まれます。
by きちじつ-
0
-
-
3.0
ミステリー
ただの子ども向けの漫画かと思いましたが、意外にもミステリー。ストーリーは謎めいていて読み進めてしまいました。絵があまり綺麗でないのが残念です。
by fukyu-
0
-
