みんなのレビューと感想「大正學生愛妻家」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/15 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
二人とも相手が大好きで真剣でとにかくかわいらしいです。坊ちゃんは、18歳なのに夫らしくあろうとするのはちょっと背伸びしてる感じもしますがどんなことも正面からぶつかり、ふきをささえようとするのですから立派な旦那様ですね。
by mikalon-
0
-
-
4.0
美しい愛
時代背景と、今の時代の読みやすさが融合した素晴らしい作品だと思います。主役の2人も応援したくなるし、ピュアな愛が刺さります。
by R2323-
0
-
-
5.0
この昭和感が好き
はじめは無料分だけ見てみましたが、読み始めたら主人公のふきが純粋で可愛くてしょうがない!
この2人を見届けたい!大好きな作品です!by りうりう8-
0
-
-
5.0
気になる!
続きをどんどん読みたくなる作品!
2人にはこのまま幸せになってほしい…読むとホクホクする(笑)by うみうみ73-
0
-
-
3.0
面白い
ハマります。
ふきが何とも可愛らしいくて
みていてニマニマが止まらない!
課金対象まちがいなしです
本当にオススメby 粗めきな粉-
0
-
-
5.0
どハマり!!
優しい空気に包まれたお話!心地のいい純愛に心がほっこりします。この夫婦が心から愛してるとお互いにわかり合っていく様を見ていくのが楽しみ!
by けれっぴー-
0
-
-
4.0
まだ最初の無料分しか読んでいませんが、この先がどうなっていくのかとても気になります。2人がピュアで可愛い!
by ちゃんえる-
0
-
-
4.0
最高です(〜18話)
18話まで読みました
久しぶりに 素敵な作品だなぁと思って
だーーーーっと
課金しました(笑)
18話で、一区切り感あるので
続きが気になるというより
この幸せな気持ちで終わりたいくらいです(笑)
今後 何か苦難も訪れるのでしょうか…
はじめの方から…含みのある 気になる描写が
ありますよね(^_^;)
いつまでも幸せでいて欲しいですby ゆ〜る-
0
-
-
4.0
次女でもこんないい坊っちゃんとも結婚できるなんて!!!
夢しかない世界ですね。それを実現したのは、坊っちゃんの1文があったからですけどね。by 豚肉のカレーから揚げ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です
とても絵が好みだったので読ませていただきました。お話の内容も面白かったです。続きも気になり課金で先を読むか悩み中です。
by 焼肉のタレはエバラ-
0
-
