みんなのレビューと感想「大正學生愛妻家」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/15 11:59まで)
- 1巻無料(2026/06/23 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
きゅんきゅんします。おぼっちゃんには、女中のふきを借金ごと受け入れるほどの愛があったんでしょうね。無料分までしか読んでませんが、この2人の行先が気になります!キュンキュン可愛い2人です!
by さくまなおこ-
0
-
-
5.0
とてもお気に入りで販売しているところまで全て購入して読みました!大正時代の学生服はどうしてこうもかっこよおのでしょうね。
by ちゃかむ-
1
-
-
2.0
せっかく決まっていた縁談も父親の死後、借金の発覚で破談となってしまったふき。可愛そう。
でも、自分がきちんと返すとはなんと、強い人。by Aゆかりん-
0
-
-
4.0
無料分まで。
これまた話がはやくて、気持ちが追いつかない彼女が面白い。坊ちゃんの決断もはやかったー。
あと少しでお互いの気持ちが通じ合うはず。by benda-
0
-
-
5.0
尊い二人
軽い気持ちで読み始めました。ふきの健気さが本当にかわいい。自分の境遇を嘆くことなく、卑下することもなく、ちゃんと前を向いて生きている。優吾がふきを思い続けることも、容易いことではない世の中だと思うけど、心の強さが素敵。
二人が悲しむことのないよう、これからもずっと二人でいられるよう、応援したいです。by バスケくん-
1
-
-
5.0
ピュアな2人にキュンキュン
最近よく見る大正時代のお話ですが、凄くいい!こういうお話がいいんです!すぐにイチャコラする話が多いけど、なかなか手を出さない!この大正男子がいいんです!
by 長閑な毎日-
0
-
-
4.0
まさかの結婚
坊っちゃんびっくり
昔の台所ら使い方難しいね
気心も知れてるから
ふきとの結婚、良かった良かったby ドバ-
0
-
-
4.0
報われない
どんなに優秀でも、どんなに好きでも中々一緒になれないものはあるとても切ない。
だからこそ幸せになってもらいたいと心の底から思うby 給仕-
1
-
-
3.0
良いです
ストーリー性が良くスラスラテンポ良く見れます。でもなんで昔の男子学生の黒マントってこうも格好いいのだろう。憧れます。
by よりぴーさん-
0
-
-
2.0
借金返済の為に働く
幸せなら結婚の直前に父死亡、借金があり結婚は破棄、働きながら返済するも減らず、日々忙しく働くのみ。
by スピカの星-
0
-
