みんなのレビューと感想「人魚のあわ恋」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

人魚のあわ恋
作家
配信話数
64話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 394件
評価5 23% 91
評価4 38% 148
評価3 31% 121
評価2 7% 27
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全394件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    大正時代?

    大正時代が設定なのかな?
    着物などとても可愛いし、かなり調べて描いてるな〜という感想です。
    主人公は秀才ですが、地味な女の子。
    秘密はありそうなので、無料範囲は読もうと思います

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    人魚って

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜ人魚なのか、彼女の何が治癒薬なのか気になるが、無料読みが終わってしまった。アザを理由に苛められるのは、やはり心のせまい世の中だな

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵は良い

    絵に関してはすごく綺麗で好きなんですが、なんというか、話ストーリーの進みが過度にゆっくりな気がします。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ちょっと怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの身体の1部で薬作ってるって、怖すぎる。
    綺麗なヒーロー登場!初恋の君かな??
    ヒロイン辛いことがおおすぎるから、ハッピーエンドで終わって欲しいな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    人魚の痣?が出たことで虐げられる主人公。
    注射器がでてきたから、血が万能薬?
    最近見たドラマで出てきた『八百比丘尼』の不老不死の能力なのか。
    そんな貴重な能力をもって生まれたのに大事にされずにひどい扱い受けるなんて、この家の人達どうかしてる。
    まだ話数がすくないので課金するか迷いますが、すごーく続きが気になります。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    題名と絵が、気になり読み始めました。
    思った通り、とても面白く、夢中になってしまいました。今後の展開が気になります。2人の関係が楽しみです。引き続き読みます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだわからないことだらけだーー。でも絵もきれいで読みやすい。これからどんどん内容が深まっていくと思うと楽しみ。

    by kyor
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    家族から虐げられてる娘の話。不細工でもなく頭も良いのに痣だけで虐げられてるのかな。ちょっとよく分からないけど。無料分だけだとそう細かい部分や心理描写がなく話が進んでいってるから今の所よく分からないけど。もうちょっと読んでみるかなー。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    咲弥さんがかっこいい…
    これがそうでなかったら...😅
    所々作画が崩れていたり、例えば後ろ姿のシーンで膝まで手が長いとかね。そういう所が気になってしまいました。
    でもそんな中でも咲弥さんは素敵に描かれていたのは💮
    ストーリーはなかなか進展しない感じなので「早く続きが読みたい!」という衝動には駆られなかったです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが

    色々と謎が多い始まりですね。突然出現したアザのせいで虐げられ始めるようですが、何か他にも訳がありそうで続きが気になります。

    by atsuno
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー