みんなのレビューと感想「人魚のあわ恋」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白そうです
プロモーションで出てきたので数話読んでみました。大正ロマンなのですが、何か色々起こりそうな感じで続きが気になります。
by ひかりもの-
0
-
-
4.0
そうそう、笑顔に幸せはやってくる
そう信じていたいよね
無料分だけ読みましたが続きが気になるようなならないような、、by きゅぴきゅぴ-
0
-
-
4.0
かわいい2人
絵がとても綺麗でとても可愛くてかっこ良いので好きです。さくやさんが綺麗で素敵です。なんとか幸せになって欲しい。
by 佐宮瞬-
0
-
-
4.0
怖い毒…本当かな…
主人公は何とも可愛そうな可憐な少女だろう。どうか、幸せになってもらいたい。この状態は…辛い。by ゆっっきーっっ-
0
-
-
5.0
最高ですっ。
表紙画をみただけで一目惚れしました。とにかく綺麗です。ストーリーは嗚呼こうきたかって、ゆうところがかければさらに最高なのですが。ひたすらハッピーで終わる漫画を読んでみたいです。
by himehinako-
0
-
-
4.0
序盤だから
無料話まで拝読させて頂きました。序盤なので何とも言えない気持ちですがネガティブ感が強い事が否めません。今後の展開に期待です。
by 月海月山-
0
-
-
3.0
無料のところからきました。
ミッションもありで読みましたが、なんか、もう切ないです!
しあわせになってほしいです!!by akihime-
0
-
-
3.0
あるある
フォーマットが同じすぎて困るw ポイントキャンペーンで無料分6話だけですが、冒頭のネタバレなくても展開が見えるわ
by mimi11111-
0
-
-
4.0
家族がクソすぎて腹が立つ!
主人公を良いように使ってる感じがムカつくわ!
幼い頃に出会った優しい人と結ばれるのは良かった(^O^)by ざぴーす-
0
-
-
3.0
6話まで読みました!
無料の6話まで読んでみたけど、最初のインパクトがあまりなく、よくある感じかな?と思う。けどもう少し読んでみないと何とも言えないかな。
絵は好みです♪by にゃーちゅ-
0
-
