みんなのレビューと感想「人魚のあわ恋」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗です。
似たり寄ったりかなぁとは思いますが、そういうのを好んで読んでるんだから、仕方ないか(笑)
無料分だけだと何とも言えないので、ポイント貯まったら続き読もうかな?by ちゅけちゅ-
0
-
-
5.0
よい
あまり期待してなかったんですが、良いかも!?まず、絵が綺麗でよいです。設定が恐ろしいので、今後どんな展開になるのか気になります。
by はちきゅうじゅう-
0
-
-
3.0
あるあるはいいとして何か新しさが欲しい
名家の中で虐げられてる妹に突然来た縁談。それがかつて幼い自分を助けてくれた憧れの人だった…!
という、あるある。は嫌いじゃないし、なんだかんだ毎話読み進めたくなるんだけど、そのあるあるフォーマットの中にあるこの作品ならではの新しさ、オリジナリティを見つけられないまま無料分が終了してしまったので⭐︎3つ。
話が進んだら何か新しさが見つかるのかもしれないけどby ゆっちゃんまる-
0
-
-
3.0
うまく結婚できますように
主人公は 血を取られて お見合いの日に貧血なんですね。それで儲かってるなら、もっと丁寧に扱えや おやじと兄貴。けれど、結婚相手がなんとか支えになってくれそうで光がみえてきました。無料はここで終わってしまいますが うまくちゃんと結婚できますように。
by きんかん1-
0
-
-
5.0
虐げられてきた子が幸せになる系って
結構あるけど、人魚設定とかあるん珍しくて
むっちゃおもろいー!!!by うるうるたん-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでいないので分かりませんが、ファンタジー?なんだろう?ラブストーリーではあるのかな?少し不思議な感じが…
by ひらめさん-
0
-
-
5.0
朝名ちゃん美しい、かわいい
咲夜様かっこいい、名前好き蝶の簪がかわいい
簪つけてる男性って美しいと思うby うさぎちゃん大好き-
0
-
-
5.0
私の幸せな結婚を書いたひと作品で
主人公は手首に出てきた紋により家族から虐げられていた
ある時主人公の元に縁談が
お互い必要としている
だんだんと少しずつ
お互いのこころが打ち解け、、、by aree-
0
-
-
5.0
みんなから汚いもの扱いされていたけど突然自分のことを愛してくれる人がいると知ってしかも結婚まで!!
展開早すぎだけどめっちゃ面白い!!by ききななここ-
0
-
-
3.0
実家族に虐げられる&アザのせいでとか、不憫なヒロイン。
時代物なストーリーは個人的には好きな感じだけど、西洋帰りだからなのかヒーローの髪型が気になってしまう。by ピカピカエンジェル-
0
-
