みんなのレビューと感想「脇役悪女なので愛さないでください」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で68話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いお話
毎回毎回話しの進行とか、登場人物の気持ちとかが良い感じに進んでいって、ちょうど良いバランスで読んでて安心感ある。テンポ大事
by ココノン-
0
-
-
5.0
間違った未来にならなくて良かった
最初はアナスタシアが偽物で本物はエイブリンとされてたが本当はアナスタシアが本物でエイブリンが偽物だったけど最後は悪魔に屈せずヴィルヘルムと幸せに暮らして良かった
by runa shine-
0
-
-
5.0
ヒロインがヒーローを守りたくて健気なところが切なくて応援しながら読んでいました。最後もスッキリできておもしろかったです。
by MMTO-
0
-
-
5.0
素敵なお話
まだ途中ですが、素敵なお話しで楽しみに読んでいました。悪役の人の表情がとても悪人そうで、陛下の表情がすごく優しそうで、まだこれから神秘的な事が起こりそうな予感で続きがとても気になります!主人公と陛下が幸せになりますように。
by てまりずし食べる-
0
-
-
5.0
面白い
絵はクセがあるけど
ストーリーがシンプルで好きです。
回りくどいすれ違いも少なく
大局に向かっていくストーリーが大好きです。by どすこいパンダ-
0
-
-
5.0
いい!
主人公の自分の置かれてる環境を改善しようと努力する姿がすごく見てて応援したくなります!
その姿を見て、どんどん心惹かれていく皇帝も見どころ!by ねるねる!-
0
-
-
5.0
イケーメン
絵が綺麗です!!!あと皇帝の一途の愛は美しいし見ているこちらとしても嬉しいのですが皇后の方は原作を知っているからこそ期待に応えられないのがなんともむず痒いです…
by んなさや-
0
-
-
5.0
いい
転生してから2回目の人生を歩んでる主人公が愛する人を守るために必死に我慢するのが本当に見てて辛い!幸せになって!
by !はひふへほ!-
0
-
-
5.0
面白い!!
転生?回帰?物で面白い!!必死に頑張る姿が健気で可愛くて応援したくなります!何より絵が可愛くて好みです!
by ゆゆたんぽ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で読みやすい作品だと思います
話もとんとん拍子で進むのでリズムが良いです
陛下と絡み合うシーンは大事だからかじれったいですが…笑
聖女といわれてる女の子が幽閉されるシーンの顔の表情や話し方が、どちらかというと聖女じゃなくて悪役な感じでしたby popotol-
0
-
