みんなのレビューと感想「生贄悪女は政敵王子の番となる」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ミッションように
読んでみましたが、思ってた以上にこの先が気になるお話でした。
他の漫画を読むためにポイント~と思ったけども、早速続きが気になって購入しちゃいました笑by NICOキラリ-
0
-
-
4.0
美しい
美男美女でいいな〜と
ありがたくなる画力 これに尽きます
物語は似たりよったりなんだから、
(このコミックならではの嫌な世界設定は
あるものの)
読み手の眼にグイグイ来てほしいんです
つばぜり合いがそう見えない絵とか、
たまに見かけると悲しくなるので
お話は、理想家の坊っちゃんが
それだけでは不足であることを
ようやく認知して、葛藤しつつも
打開を目指して重い腰を上げた所まで読了
かといって、理想家にありがちな
潔癖グセはないっぽい坊っちゃんなので、
しばらくは、この美男美女を見守っていきたいby 苦情-
2
-
-
4.0
贄の印ってなんなの怖い!なんだか悪そうな人ばかり出てくるなぁ、と思いながら読んでます、まだ無料分だけですがハッピーエンドになるのか、ドロドロしてきそうでちょっと怖い
by 明日テスト-
0
-
-
4.0
殿下かっこ良い
自分の娘も道具としか考えられないなんて最低!親戚、いとこも友人も最低!殿下は優しくて思いやりのある殿方で憧れます。
by アタックナンバーワン-
0
-
-
4.0
贄の印
婚約を嫌がっていたグレッグ殿下と魔力を持つ悪役令嬢レティシア
悪い連中ににグレッグ殿下とともにあの世へのはずが
時間が巻き戻りレティシアは生き返り胸には贄の印が…
ここまで読んで贄の印があるだけで父親をはじめ使用人やいとこの扱いがひどすぎて見るの嫌になってしまった。
ましてや今までお姫様扱いされてたから余計に痛々しい
特に父親の家系の男性に贄の印の子を次から次産ませるなんて聞いただけでおぞましかった。
とりあえずグレッグ殿下は正義感がありそうなので上手くヒロインを守ってほしい
でもレテシィアも贄の印があるのに魔法が使えるようなので活躍もありそう
とにかくひどい父親たちを断罪してほしいもんですby ロレーヌ-
0
-
-
4.0
絵が丁寧で綺麗。
物語上の設定がいろいろあって気楽に読むというよりは読み込む漫画かな?
無実の悪名や誹謗中傷で落とし込まれる気高き令嬢が主人公で、あまりの酷さに読み進めるのが辛い。
死に戻ってやり直す先もますます状況が悪化していて辛いby 33サンド-
0
-
-
4.0
ヒロインの父親が本当に嫌なやつで。。、回帰してからも苦労が絶えないヒロインだけど、なんとか幸せになって欲しい。。。
by mcぽてこ-
0
-
-
4.0
清廉な王子様
清廉な王子様とか何とかって。。。
政治をするのにそんなので飯が食えるかーーって思った。もっと腹黒くならないと。
そんな彼でも人間の3大基本欲求には逆らえないんだ〜😏by 徹夜で漫画-
0
-
-
4.0
贄の印が出ただけで貴族のお嬢様なのに
召使いにも蔑まれ酷すぎる
回帰前は王子様に拒絶されたけど
今回は王子様とラブラブになりそうで
楽しみ~by しろもんも-
0
-
-
4.0
難しい…🤔
贄の印があると見下されるのに、魔力供給って事で第1皇子の婚約者になれるって…🤔理屈で考える物語では無いと思いながら拝見する様に致しました…
にしても、レティシアお嬢様の家門はパパ上から血族に始まり、従業員迄ひどい人間の集合団体でヤな感じ💢by Guine-
0
-
