この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「生贄悪女は政敵王子の番となる」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で45話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 294件
評価5 23% 69
評価4 35% 104
評価3 33% 98
評価2 7% 21
評価1 1% 2
41 - 50件目/全104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    じわじわハマる

    ネタバレ レビューを表示する

    魔力系のお話はたくさんあるけど、この物語は贄の刻印があらわれた女性が虐げられるという少しダークな設定。
    捕食者だったレティシアになぜ後から刻印が現れたのか、まだ謎が多くこれから解明されることが多いから、読み進みていくのが楽しみな作品です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が美しい

    とても綺麗な絵で読んでいて楽しいです。
    話の設定も面白いですが、ちょっと話の運びがゆっくりなのと、どうやって2人が惹かれ合ったのかが分かりにくいので、星4。

    by Nanamtl
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    複雑な設定

    ネタバレ レビューを表示する

    魔力の高い捕食者と、魔力を供給する贄、贄は奴〇扱い。
    公爵令嬢で、捕食者なのに、奴〇扱いの贄になってしまう。
    父からも天地の扱いの落差があるが、元婚約者と話し合い、皇子妃になる。
    ところが、贄なのに魔力もあるという初めての立場に・・・
    どうなるのか。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    贄の印を持つ主人公

    ネタバレ レビューを表示する

    捕食者であったのに「贄の印」も併せ持つようになった主人公。贄の印を持つものは魔力を供給することができ、同時に強い子どもを産むことができるのに、なぜさげすまれるのだろうかと、少々不思議に思った。
    衣装など美しく描かれていますね。主人公のドレスもシックですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人生やり直し系のお話。魔術使いであった令嬢、突然魔力を吸われる側になってしまう。とまどいながら、協力な魔力を持つ政敵であった王子と契約結婚をして、二人で協力しあいながら敵であるもう一人の王子との戦いに挑んでいく。際どいシーンも多いが綺麗な絵で描かれている。結末がどうなるかわからないが、課金して読んでしまいました。続きが楽しみです。

    by ORMF
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    レティシアとグレッグの結婚披露宴

    ネタバレ レビューを表示する

    不気味なアンネローゼの行動が予測不能で恐ろしい気がします。何がふりかかるかそれを上手く振り払えるのか心配でハラハラします。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    傲慢令嬢にまさかの展開で、今後の続きが気になります。二人がハッピーエンドになってくれるといいけどなぁ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がすてき

    表紙の絵に引かれて見ました。とにかく絵がキレイで、衣装も人物も丁寧に描かれていて、次々見たくなりました。ストーリーも勿論面白いです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    嫉妬と憎悪入り乱れてる話ですね。レシティアが回帰して、それまでなかった贄の印が浮かび上がって、不思議な力を得て、自分が死なないようにやり直す。よくある回帰モノではあるけど、絵が綺麗だから読んでていい感じです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    設定は共感できないけれど

    ネタバレ レビューを表示する

    オメガの話のようでいて、贄の生贄は悪趣味な設定だと思うけど、実は宮廷ドロドロ陰謀のラブロマンス? 絵やドレスがキレイで、フルカラーなので難しいこと抜きであれば楽しめそう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー