みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(84ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,153件
評価5 52% 600
評価4 31% 362
評価3 14% 159
評価2 2% 26
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

831 - 840件目/全1,153件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    2人のこれからに期待

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話まで読みましたが、エレナがやっと自分の気持ちに正直に行動を起こし、それをルークが受け止めることになったけれど、戦況は厳しいし、エレナの兄はどうなってしまうのだろう。胸が苦しくなります。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    壮大

    ネタバレ レビューを表示する

    難しい題名だから、心配したけど、純愛モノで、ストーリー良くできてるすばらしい内容。ただ、ヒロインが、かわいそうで、もどかしい。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ルークの活躍によって、エレノアの父もそして兄も生き延びる事が出来るのだろうね。こんなに仁義を尽くす敵ってかっこいい。エレノアは幸せ者。早く二人のハッピーエンドが見たい。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    勘違い

    ネタバレ レビューを表示する

    大いに勘違いしてしまってるよー侍女長はなんかお母さんにかなりの恨みいうか嫉妬があったんだろねーだから娘を勝手にふぎのことしたんだろうなとおもう

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    人質

    ネタバレ レビューを表示する

    政略的な人質と冷遇令嬢との両片思いのスレ違いラブストーリーですね。ストーリーがしっかりしているので、ストレスなく読めます。悪役達には早々に退場してもらいハッピーエンドになって欲しいですね、

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好き 話も好き 引き込まれる!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んで、迷いなく有料話へ。
    とにかくルークがカッコ良い。
    ルークとエレナが、お互いを思いあうがゆえに、すれ違い…。
    読んでいて歯がゆいし、エレナ父など何なん?
    ってなる人たちもいるけど、

    周りの人たちはとても魅力的で、ルークとエレナが幸せになったら(なりますよね?!)、スピンオフも読みたい!

    by may2951
    • 4
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分

    無料分読みました。面白いです。なんか良いところで無料分が終わったので、先が気になります。二人のラブラブがみたいので、少しずつ課金しようかな。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    イラストがとてもキレイっ!
    だけど、親や侍女との関係が辛そう。
    続きは気になるけど、暗そうな内容なんで先を読むのはみなさんの口コミ次第かなー。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    主人公が虐げられすぎで話が暗い。。。

    絵柄も素敵で舞台設定も良いのですが、
    何しろ主人公が虐げられすぎて、
    話の展開も暗い。。。
    アニメはもう少しワクワクした気持ちで
    読みたいので、
    この先読み進めるか思案してます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    エレナとルークのもどかしい両片思いよ..互いの国を背負っている状況下に互いに思いながら相手に伝わっていないけれど、いつかは両思いになると信じて読み進めます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー