みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ルーク様がかっこよすぎる。領民のために、自ら人質になって、エレナのことも気づかって、何から何まで完璧。
エレナの侍女長が最悪すぎてビックリ。領主の奥様を陥れて、娘も酷い目に遭わせて酷すぎ。それに気づかない領主もエレナ兄も鈍すぎる。
お互いに気遣いすぎて、気持ちがすれ違ってるルーク様とエレナがどうなっていくのか気になります。by まもももみ-
2
-
-
4.0
⭐︎⭐︎
面白い話で、続きが気になり読み進めてしまう。
今後の主人公2人の想いが通じ合うのか、展開はどうなるのか楽しみであるby M.aya-
1
-
-
4.0
似たようなストーリーがあるとは思いますが、読んでいて面白いと思いました。
まだ無料話分しか読んでいませんが、課金もありかなと!by きなこ餅すき-
1
-
-
4.0
何事もはっきり気持ちを伝えることが大事だと思いました。なんでも自分の中で完結するの良くない。すれ違い系物語です。
by ゴミ箱プリン-
1
-
-
5.0
無料分を一気に読み終わりました!
イラストがとてもきれいでかっこよくて、
ストーリーもきちんとしてるのでスラスラと読めました!by とみせらちゃん-
1
-
-
5.0
一気に課金しました!
無料分だけミッションのために読むはずが配信中の28話まで一気に読み終えてしまいました。設定自体はよくある話かなぁと思っていたけど読み手側にストレスなく進んでいくストーリーが個人的には好きでした!
by 観最都-
1
-
-
4.0
クエストで無料分だけ読みました。
ルークがカッコいい。顔よし、性格よしです。
エレナのお兄ちゃんが意外にいい人っぽかったので良かったです。by こてつも-
1
-
-
5.0
綺麗
男の人の顔が特に綺麗で眼福でした。この焦ったい両片想いがお互い通じると良いなっと思いながら読みました。
by サザエさんの夫-
2
-
-
5.0
ルーク様がかっこいい
ヒロインの絵は好みではないけどとても丁寧に描かれていて良いです。ルーク様は絵的にも中身もめちゃくちゃかっこいいです。
近くの周りの人たちは二人の想いに気づくほど思い合っている二人なのにもどかしさで読み進めてしまいそうです。by emmmmmma-
2
-
-
4.0
無料のところまで一気に読んじゃいました!
続きが気になると思わせられて
面白かった!
ポイントは使うか悩み中by るるる〜る-
1
-
