みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,152件
評価5 52% 599
評価4 31% 362
評価3 14% 159
評価2 2% 26
評価1 1% 6
221 - 230件目/全599件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    綺麗

    男の人の顔が特に綺麗で眼福でした。この焦ったい両片想いがお互い通じると良いなっと思いながら読みました。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    ルーク様がかっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの絵は好みではないけどとても丁寧に描かれていて良いです。ルーク様は絵的にも中身もめちゃくちゃかっこいいです。
    近くの周りの人たちは二人の想いに気づくほど思い合っている二人なのにもどかしさで読み進めてしまいそうです。

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    やっぱり切なくて、愛しくて、愛されてる、謙虚すぎる女性の恋愛って心が満たされる。羨ましくもあるけど、応援したくなる気持ちもあって、続きを読みたくなる。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵がとても綺麗で好きです。ヒロインもヒーローもとても素敵なおふたり。早く両片思いから脱出して幸せになってほしいです。続きが気になる。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    ロミジュリを超えるロマンス!

    お互いの気持ちはもうここまで…
    でもすぐにはイチャイチャ出来ない背景に
    モヤモヤしながらも切なさで胸の真ん中わしづかみされました!
    原作があるならそちらも読みたいです!
    ないならノベライズも希望!!

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    いい!

    無料分11話読みました。ヒーローが優しくて誠実で強くてイケメンでいい!課金して読みたい気もするけど、ヒロインとの互いの誤解がグダグダ長く続いてヤキモキして結果飽きちゃいそうな気もする。
    もうちょっとストーリーが公開されてみんなの評価も下がらなかったら課金しようかな。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    偽りだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    本当にお互い好きで結婚していることに、いつ気づくんだろう。
    領主がすごく嫌なやつだから、いつか痛い目にあってほしい。
    お兄さんはいい人そうだから、父親がいなくなったら丸くおさまるかも。

    by kana.f
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    お互い

    絵も綺麗だし、ルークとエレナの性格も嫌味もなく微笑む姿がいい!
    無料話までしか読んでないけど…
    購入して全部読みたい!

    by Yu u
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    美しい愛情

    互いに想いあっているのに愛しているが故に思いを告げられないから、それを知ることができない。いつかはお互い両思いであることを知って幸せになってほしい。ずっと切なさを感じながら読むのがやめられません。

    by mikalon
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    一気買いしてしまったぁ

    はーやーくー! 幸せになってぇぇぇ!
    ようやくちゃんと気持ち伝え合えた感じがよき。
    こういうタイプのヒロインってあんま好きじゃないのが本音だけど、まぁそれを抜いてもストーリーはよき。
    侍女長 ほんと嫌いだわぁぁww

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー