みんなのレビューと感想「偽りの婚姻で愛をあざむく」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵!
ストーリーも面白いし絵もきれいです。
無料分だけ読みました。
続きがとても気になりますが一気に読んでしまいそうで迷っています。by tarepannda-
2
-
-
4.0
イライラ
ギフト券を頂きました
何なんですかあの侍女長😞
ボッコボコにして欲しい
まぁ、父親もですけどね
これからは平和になって幸せになれればいいですねby おりゃこ-
1
-
-
4.0
孤独
孤独なエレナの心を奪った。
お互い見つめているだけで、幸せだったが、いつまで続くだろうか?by 飛び込み嫌い-
2
-
-
4.0
難しいストーリーで疲れた
吹き出しのセリフが多くてさくさくとは読み進められず疲れてしまいました(笑)私にはもっと気楽に楽しめる漫画があってるように感じてリタイアします。絵はとても素敵でうまいてすね
by マイムちゃん-
0
-
-
4.0
キュン
ふたりの切ない事情や本音、ココロの移り変わりが表情から読み取ることができて、キュンとさせられます。絵も思っていた以上に好みでした!
by ブルームーンと青い月-
3
-
-
4.0
最初はちょっと怖いけどたぶんこれから二人とももっと心を開いてラブラブになる気がする
てか侍女長?って人ほんとムカつくby うゆし-
1
-
-
4.0
ハードモード
ハードモード系かな?!甘々が嫌いな人にはよいストーリーかもしれません。ちょっと絵に好き嫌いがあるかもです
by 初老めし-
2
-
-
4.0
続きが気になる
自国を守ろうとするルークがカッコいい!
2人には幸せになってほしいけど…侍女長と父上がこわすぎるか。
これから2人がどのように距離を近づけていくのか…とても楽しみです!by シャン・チー-
3
-
-
4.0
ルーク
ルークが一体何を考えているのか、本音が知りたい。もうちょっと無料があったらよかったのになぁと思いました。お話は読みやすいです。
by ラーメン111-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分しか読んでませんが、続きが気になります。
すごくイライラする部分もあるし、話も難しい感じがあるけど、おもしろい話です。by きゃるきゃる-
1
-
