【ネタバレあり】偽りの婚姻で愛をあざむくのレビューと感想(19ページ目)
- 3話無料/毎日無料で11話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
11話まで読みました
無料分で一気に読みましたが、絵が綺麗で、話のテンポも良いです。
なにやら、両片想いのようになってしまったし、政治的策略で色々とうまくいかなそうですし…モヤモヤはたくさんありますが、是非ハッピーエンドになってほしいです。by あおくまくま-
1
-
-
4.0
無料11話まで読みましたが、エレナの親父が最悪っ( *`ω´)怒!!
2人が奥ゆかし過ぎて、両片想いっ(ノ_<)
幸せになるといいなーby ゆちょみ-
1
-
-
5.0
もどかしくて、続きが気になります!
ミッション達成のため読み始めたらいつの間にか課金して読み続けていました。
お互いに想っているのに、すれ違っていて切なくてもどかしいです。2人とも幸せになってるところを早く見たいです!by あさしくん母-
1
-
-
4.0
侍女長
エレナの母親を勝手にライバル視して、エレナを軟禁状態にして体罰を与え続ける。ルークが彼女の腕の腕の傷に気付く。婚姻後、やっと侍女長は自分がして来た事を認めるが、エレナに謝罪しないのが腹立つ。
by NETERUKUNN-
1
-
-
4.0
もどかしい
絵がとても綺麗で好きです。
もどかしい両片思いで、2人がお互い思い合っているのに…とやきもきするシーンも多いですが、これから結ばれていくのが楽しみです。by 扇 風 機-
1
-
-
3.0
偽りって本当に良くないんだと思う。これを見てはっきり思いました。この漫画は星五個中1こをあげるかぎりぎりです
by やないよーーーーー-
0
-
-
4.0
おもしろい
ミッションで読み始めましたがハマりました!
とにかく絵が綺麗で素敵でしたし、ストーリーも良かったです
二人のこの先に期待by よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
2
-
-
4.0
両片思い…なのか
なかなか色々絡み合っている展開で…。
侍女長のお門違いの嫉妬からの狂気的な策略に虐めには正直ギブアップ寸前でした。退場で一息つきましたが、エレナ父の思考回路は真面目に意味不明。奥様のこと事愛してなかったのかしら🤔by 月海月山-
1
-
-
5.0
うん。理路整然と焦らされるね🫢
これでもかと言うくらい、誤解だけが助長されていく両片思い。
ただヒロインに、ヒーローにそこまでの執着をさせるほどの
魅力が感じられないのがちょっと残念かな😳イイコ ナンダケドネ
もうちょっと特技なり(刺繍でも知識でも)、超絶美人だったりがあったほうが
見てるこっちも納得するんだけどな(自己肯定感の低さは、境遇で補えるので)。
それでも、世界観を背負ったすれ違い方には納得感があるので
ドM、、とまで行かなくても、ラブロマンスの焦らされ好きには丁度いいかも
😆イイ モンゼツ デス
無料の 11話まで読みましたが、周囲は公認なのに、当人たちばかりが
すれ違い・拗れまくるのを楽しむ感じの作品って感じ😀サケノ サカナケイ デスネby サバトラこゆん-
4
-
-
4.0
おぉー!ルークかっこいい!!絵も綺麗なよで、よりイケメンぶりが上がる。無理分だけでもダラダラしてなくてテンポもよく読みやすい
by シャカリキ7-
1
-
