みんなのレビューと感想「19歳の夏休み【全年齢版】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵は綺麗?かな。韓国漫画なのかな?身体が誇張し過ぎてるのでちょっと苦手。19歳って1番色々初体験する年齢だよね。
by しっぽこちゃん-
0
-
-
4.0
うらやましい…
生まれた田舎への夏休みの帰省。何年も経ったのに、感じる懐かしさ。再会した幼なじみ。そこから、19歳の夏休みが始まる。
by かずどん1980-
0
-
-
3.0
まだわからない
青春て感じだけどまだまだわからないところが多い。続きを読んでいくにははじめの方は引きが弱い。読み進めると変わってきそう?
by ライオンハイ-
0
-
-
5.0
絵がきれいだなーと思いました。ときおりまぜこまれるしゃしん??が、南国の雰囲気和よりたかめてくれます。
by ハギマル-
0
-
-
4.0
女性が綺麗
この先生の作品は、いつも出てくる女性が爆イケ美女ばかり。アジアっぽくない女性が出てきて、男性は少しダサいのもいて、バランスが可愛い
by パン大好き子-
0
-
-
5.0
いいな
19歳でこのスタイルとビジュアルはズルすぎるだろう。みんながうらやむであろうスタイルに憧れが湧いてきました。
by d-papa-
0
-
-
3.0
無料分、8話までの感想です。
絵はキレイです。もう少し人物像を掘り下げるか、話の展開に緩急があると読みやすくなるのかも…。by . 匿名希望 。-
0
-
-
2.0
表紙の女の子が可愛いなーと思って見てみたけど、男の人がみんなかっこよくなさすぎて、なんとなく読みたくない。
by カフェモカアイス-
0
-
-
2.0
19歳って大人ではないけど、子どもでもない。そんなドキドキ ハラハラの感じが出てるようですが…話がおもしろければ、もっとイイですね。
by chii-316-
0
-
-
2.0
んー?
まず顔が微妙。胸とお尻は結構リアリティーあるけど、その他が壊滅的あんまり好きじゃない。
まぁストリート的にはいい感じなのかな?by Kkazzusshi-
0
-
