みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(86ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,096件
評価5 37% 404
評価4 39% 431
評価3 18% 199
評価2 5% 50
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

851 - 860件目/全1,096件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めたばかりなのですが、ストーリーはおもしろそうです。イラストはTHEアニメといった感じでテレビでよく見る印象でした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の女の子が健気で可愛いです。絵もキレイです。今は彩芽はしゃべれないけど、いつか話せるようになる日がくるのかな?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    そろそろ

    ネタバレ レビューを表示する

    声を出してくれるのは、いつ?
    黒龍はよくわかるな。心が読めるのか。

    察する能力は、現実の男性は基本高くない!理想の世界だね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリー☆

    虐げられていた主人公が嫁ぎ先で幸せになるシンデレラストーリーですね。心優しい主人公がぜひ幸せになって欲しいものです。で、叔父家族は報いを受けますように!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    👍🏻

    ネタバレ レビューを表示する

    輝いたものがなく、家族からいじめ。婚約者が助けにくるが、婚約者の家族からはあまり、、。最後は仲良く暮らす。みたいな感じですかね笑形は定番笑
    けど絵も綺麗だし面白いです

    by Yx_x
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    思い合ってる二人が好き

    お互いを思う気持ちが大きいからこそ
    お二人の恋仲がなかなか動き出せない感じ
    もうちょい進展が早ければもっと面白く読めるかなぁ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    虐げられた主人公が王子様に見初めまられて溺愛…といういつも通りのパターンではあるのですが、絵がキレイだしおすすめです。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    オリジナリティなさすぎて逆にすごい

    あらすじだけで辟易する漫画。
    声で人を癒す能力、でもその能力を失って、自分の意図とは関係なく結婚させられて、そこから恋に落ちる⋯何番煎じの作品ですかね?
    さすがにこの設定は読み飽きました。

    by Atrata
    • 5
  9. 評価:4.000 4.0

    つい読んでしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    フルカラーの漫画は苦手で読まないのですが、この漫画はフルカラーにしては絵も可愛いし見やすくてストーリーもシンデレラストーリーで面白いです。ついつい読み進めてしまいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    声が戻ってくるといいな

    居候先で辛い思いをして、声が出なくなっちゃった主人公。噂では冷たい獣に嫁ぐことになってしまったが、実は思いやりがあり、ヒロインに優しい。人間に何かわだかまりがありそうな点はこれから解明するのかな?ヒロインの声が戻ってきますように

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー