みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ読み始めたばかりなのですが、ストーリーはおもしろそうです。イラストはTHEアニメといった感じでテレビでよく見る印象でした。
by トミィ〜-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公の女の子が健気で可愛いです。絵もキレイです。今は彩芽はしゃべれないけど、いつか話せるようになる日がくるのかな?
by ぺっぺらーの-
0
-
-
4.0
そろそろ
声を出してくれるのは、いつ?
黒龍はよくわかるな。心が読めるのか。
察する能力は、現実の男性は基本高くない!理想の世界だね。by サクサクパンダー-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー☆
虐げられていた主人公が嫁ぎ先で幸せになるシンデレラストーリーですね。心優しい主人公がぜひ幸せになって欲しいものです。で、叔父家族は報いを受けますように!
by ☆☆もんち☆☆-
0
-
-
4.0
👍🏻
輝いたものがなく、家族からいじめ。婚約者が助けにくるが、婚約者の家族からはあまり、、。最後は仲良く暮らす。みたいな感じですかね笑形は定番笑
けど絵も綺麗だし面白いですby Yx_x-
0
-
-
5.0
思い合ってる二人が好き
お互いを思う気持ちが大きいからこそ
お二人の恋仲がなかなか動き出せない感じ
もうちょい進展が早ければもっと面白く読めるかなぁby リュウ!-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
虐げられた主人公が王子様に見初めまられて溺愛…といういつも通りのパターンではあるのですが、絵がキレイだしおすすめです。
by 面白いですね〜-
0
-
-
1.0
オリジナリティなさすぎて逆にすごい
あらすじだけで辟易する漫画。
声で人を癒す能力、でもその能力を失って、自分の意図とは関係なく結婚させられて、そこから恋に落ちる⋯何番煎じの作品ですかね?
さすがにこの設定は読み飽きました。by Atrata-
5
-
-
4.0
つい読んでしまう
フルカラーの漫画は苦手で読まないのですが、この漫画はフルカラーにしては絵も可愛いし見やすくてストーリーもシンデレラストーリーで面白いです。ついつい読み進めてしまいます。
by ⭐︎匿名希望⭐︎🎵-
0
-
-
5.0
声が戻ってくるといいな
居候先で辛い思いをして、声が出なくなっちゃった主人公。噂では冷たい獣に嫁ぐことになってしまったが、実は思いやりがあり、ヒロインに優しい。人間に何かわだかまりがありそうな点はこれから解明するのかな?ヒロインの声が戻ってきますように
by おねこ00-
1
-
