みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,097件
評価5 37% 405
評価4 39% 431
評価3 18% 199
評価2 5% 50
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

841 - 850件目/全1,097件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です

    黒龍が本当に黒龍らしいビジュアルでリアルですね。お嫁さんは声が出る様になって歌を歌う時が来るのかな。虐げられた花嫁のストーリーって多いですねー。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    よくあるシチュエーションなのですが、面白いです。絵もきれいで好きです。ヒロインがいい子だし、黒龍も紳士でかっこいいし、全部の障壁がなくなればいいのに!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    龍って本当にいるのかもしれない。神の生贄にされたあやめが、龍神様と夫婦になるラブストーリーだけどなかなか上手くはいかないみたい。早く幸せになってほしい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    声なき姫

    声なき姫と黒龍さまの恋模様。周りは邪魔をする人たちでいっぱい。色々な困難に立ち向かう様は共感をおぼえます

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    声を

    ネタバレ レビューを表示する

    声をなくしたヒロインが黒龍のお嫁さんになって、どん底の暮らしから心温かな日々に逆転し生きていく物語。巫女の力はないと思っていたけど、本人が気づいていないだけである!すぐ声を出せるようになるかと思いきや、それが難しいようで。最悪な家族、義妹の悔しい顔を見れて私はハッピーだった。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好み

    まだ途中までしか見てませんけど、とりあえず絵と設定が好みでした!
    どん底からどこまで幸せになれるのか…今後も読んでみます!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    声なき生贄姫と黒龍の結婚

    ネタバレ レビューを表示する

    気の毒な生い立ち。残酷だけど幸せになれたらいいな。つい同情してしまうストーリー。展開も早くて早く次が見たい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で読みやすく話もわかりやすいです
    朔様はとてもかっこいいです
    シュチュエーションがとても面白いのでぜひ読んでみてほしいです

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    朔様かっこいい♡

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンだし、優しいし、強いし…。
    良いとこばっかなんだけど♡
    弟くんがあんなにも彩芽の事を嫌う理由が気になるー!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一度は読んでみて!!

    二人の距離がどんどん近づいていくところがとてもいいです✨
    フルカラーなのでとても読みやすいです!
    ぜひ読んでみて下さい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー