みんなのレビューと感想「声なき贄姫と黒龍の結婚」(ネタバレ非表示)(104ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で89話まで(2026/08/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,093件
評価5 37% 404
評価4 39% 429
評価3 18% 198
評価2 5% 50
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

1,031 - 1,040件目/全1,093件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    不遇時代を送ったヒロインが寵愛されるよくありがちなストーリーだけど、それなりに安定した画力で読めた。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ああ また意地悪なオジサマ一家、娘も力もないのに、意地悪。顔に出ちゃってて、残念だよね。ヒロインは、幸せになってほしい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    声なき

    無料を読み進めてますが個人的に読みやすいです。タイトル通りヒロインは「声」出ません。
    声を発する事があれば黒龍様の名前を呼んで欲しいし幸せになって欲しいです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろくなりそう

    家族から不当な扱いを受けてきたヒロインが、生け贄として黒龍に捧げられますが、優しい人々に支えられ、前向きに暮らしていくお話。よくあるストーリーですが、どことは明確には言えないですが、ひきつけられるのでおもしろくなりそうです。とりあえずは言葉を覚えたり、体を回復したりのヒロイン。この後いじわるな家族をどうするのかは予想がつきません。

    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    物語が面白い

    絵のタッチが綺麗だし、ストーリーの展開が早いのでどんどん引き込まれてあっという間に読み進めてしまいます。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    龍の王子様

    ネタバレ レビューを表示する

    家族にひどい扱いをされて辛い過去があって。火をつけられるなんてほんとに可哀想。龍の王子様が現れて素敵でした。

    by えーa
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まだ始めの方しか読んでいませんが、好きな物語の感じがした!龍もかっこいいしこれからもすごく楽しみです!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いいんだけど・・・

    ヒロインのコの性格が感情をなかなか出せない、出すことができないから、パッと見で根暗?な感じにするために前髪が鬱陶しい感じにしているのはわかる。でも、嫁に行ったし、せっかくのデートでおめかしするんだったら、その鬱陶しい前髪を切ってくれ!ドキッとする登場ってわかってるのに、見た瞬間「は?」と思った。もうちょっとビジュアルを整えてほしい。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    不思議な設定

    ネタバレ レビューを表示する

    黒竜の生贄になった主人公。かわいそうな生い立ちだったので、読んでいて切なくなりましたが、黒竜と結婚したことで幸せになれそうです。健気な主人公に幸あれと思いつつ、読み進めています。

    by おぽp
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あやめのきれいになった姿や黒龍さまの姿もすっとしてていい。まだ途中ですがお互いの気持ちが知れたりこれからの進展もわくわくします。

    by yushun
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー