みんなのレビューと感想「灰かぶり令嬢と行き遅れ元王太子の結婚」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,013件
評価5 49% 989
評価4 33% 672
評価3 13% 255
評価2 3% 69
評価1 1% 28

気になるワードのレビューを読む

591 - 600件目/全2,013件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    シンデレラ

    まるで令和版シンデレラのようなはなし。ララが可哀想で、泣けてきます。妹にいじめられて、王子様が迎えにくるパターンです。

    by yu96
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんだか

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし、他のかたのレビューをみるとハッピーエンドっぽいので読み始めました。おもしろいです。おすすめ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    カワイイ😄

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいくうちに、どんどん楽しくなってきました🎵絵もキレイだし、主人公が本当に可愛くなっていくのがステキだと思います😄

    by kouremi
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分55話まで読みました。
    設定的にはよくあるストーリー展開ですが、絵の美しさで魅せてくれます。幸せになれるところまで読めて良かったわ〜。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すごくきれい

    主人公が可愛すぎてたまらない。
    いい子すぎるのにあざとい感じも全く無く読み進めても飽きない可愛さ。
    他の登場人物も優しくてそして絵がキレイでついつい読み進めたくなってしまう。
    無料分が済んだら課金って思っていたのに、無料を待ち切れなくてちょくちょく課金しながら読んでしまいます。

    by ononon
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ハラハラ・ドキドキ

    相変わらずの腹違いの姉妹。
    完全にシンデレラ状態だが、
    偽りの期待にどうやって応えていくのか、読んでいきたい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    不遇なヒロインに、王子や伯爵などステキな相手役が現れる話はいくつも読んできましたが、私の場合は、話の設定よりも、絵全体と王子役のキャラで話の好みが決まるなあと改めて思いました。絵もキレイで癖がないし、元王太子もステキです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    表紙に惹かれて読み始めました。
    どんどん引き込まれていきます。課金して一気読みしたい!
    絵はとてもきれいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    幸せな感じ

    つらい時期をのりこえながらも、誠実に自分にできることを実行しながら思いやりをもってる主人公達に好感を持ちます

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられていた令嬢が身代わり結婚をすることになり、嫁ぎ先で意外にも温かく迎えられて徐々に隠れていた
    能力が開花し、あとはもうHAPPYーっていうお話しかしら?
    きっと色々な試練が今後あるのでしょうが、まずはあの派手な品のない妹にざまーをくらわせるところを見たいです。楽しみにしてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー