みんなのレビューと感想「灰かぶり令嬢と行き遅れ元王太子の結婚」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,013件
評価5 49% 989
評価4 33% 672
評価3 13% 255
評価2 3% 69
評価1 1% 28

気になるワードのレビューを読む

581 - 590件目/全2,013件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ララは昔から妨げられていたからこそ旦那様と出会えて良かったね。絶対に幸せになるべきだから幸せになってね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が美しい!

    ネタバレ レビューを表示する

    全体を通してですが、絵がとても美しい!
    ドレスなどの衣装も繊細で見ていて楽しいです。

    主人公が、劣悪な環境から身代わりで旦那様に嫁ぎ、強さと幸せを手にする過程が丁寧に描かれて、引き込まれました。
    主人公の実家の人々以外は、魅力的なキャラクターが満載です!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    どこにでもありふれた話かもしれないけど、ハッピーエンドで終わるから安心して読める。
    絵も綺麗だしサクッと楽しめる。ついつい課金して最後まで読んでしまった。

    by amaiii
    • 1
  4. 評価:1.000 1.0

    違和感が..,

    ネタバレ レビューを表示する

    見た目は絵は綺麗だったので読み進めて行きました。不遇な環境で育ったせいもあるんでしょうが主人公が何もかもが幼く、事あるごとにおちょぼ口。初めてのはずなのに大胆な言葉を発した時はドン引きでした。違和感多いです。

    • 4
  5. 評価:3.000 3.0

    アラフォーの身としては、ヒーローやヒロインがアラフォーってめっちゃテンション上がります。
    王子様が38歳って普通あり得ないですけど、落ち着いてて見ている側も安心感があります。
    ただ、ストーリー的には展開遅いかなと。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白そう

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読み始めたばかりだけど、面白そうです。
    主人公が、水の魔法を使えないのには何か理由があるのかな。これから妹より、もっとすごい魔法を使えるようになって、ひどい家族に仕返しがしたいな。そして、新しい優しい家族や村の人と幸せになって欲しいな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ロイ様かっこよー!!!ララがほんとに幸せに包まれた生活をおくれるようになってよかった。感動しました!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    可哀想すぎないか?

    ネタバレ レビューを表示する

    何故彼女だけが魔法を使えないのか?父親の娘に対する仕打ちはひどい。金の亡者になって、いつか立場逆転するがいい!義理の姉弟も見た目だけでどうしょうもない。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ツッコミどころはあるけど

    一刻も早い浄化が必要なのでは?
    と呑気すぎるお話の展開にツッコミどころはありますが、チャージ分を毎日コツコツ読んでます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    能力は。。。

    ネタバレ レビューを表示する

    ただいま9話までなんですが、能力はあryのかな?無いのかな?有っていて欲しい!じゃないと悲惨過ぎる。。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー