みんなのレビューと感想「灰かぶり令嬢と行き遅れ元王太子の結婚」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
文句無し❣
全カラーで、とても綺麗で、とてもリラックスして読むことができた作品だった。
ララのかなしさや、辛さ、喜び…。すべて旦那様と共にあった。2人の出会いが、結婚が、ララの幸せの道を導いたのかも知れない。
ストーリーも、画も、とても良かった。by あやかさやか-
0
-
-
4.0
こういう話も新鮮
令嬢と行き遅れた元王子、お互いにいいづらい過去はあるものの、前向きに明るく暮らしているのが、とても素敵だと思いました。大人の恋愛もいいですね。
by どんピ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
ララが浄化して、濁った水が段々綺麗になる様子が好きです。ララも痩せ細ったボロボロの姿から、綺麗になり、教養や立ち振舞いも身に付けて、素敵なレディになっていく姿が良きです。背景の絵がとても綺麗なので、楽しめます。
by 55751-
0
-
-
4.0
旦那さま素敵ー!
内容は継母と兄弟からの虐待、薄情な父親とやよくあるネタに魔法ものでワンパターンでもあるけど、わかっていながらも読んでしまう感じです。by dhc-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読みました。
絵が綺麗で、読みやすいです。
主人公のキャラも、とても好感が持てます。
ハマりました。by シャーミック-
0
-
-
2.0
はいかぶり
水魔法を操る一族の中で一人だけ魔力のない主人公は父親や妹(父の再婚相手の連れ子)に虐げられ毎日ろくに眠ることも食事をとることもできず痩せこけ悲惨な生活を送っていたが、ある日水汚染に悩む小国の元皇太子38歳から求婚される…絵はカラーで綺麗だけど主人公の作画がイマイチ、侍女のほうが綺麗で魅力的
by popcoo666-
0
-
-
4.0
よくある話です
絵も見やすく話しもわかりやすいので無料分は読みましたが続きはどうしようかまよってます
気にはなるんですけど…
幸せになってほしいですby SakamS-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
まだ、無料分しか読んでいませんが
続きが気になります。
魔法が使えない事がわかるとどうなるか心配ですが優しい人達に囲まれて魔法の力が解放されるといいなぁと思う。
義弟のトラウマも早く無くなればいいのにby あっこれ-
0
-
-
4.0
血のつながりだけが家族ではない
水魔法が使えないとは言え、自分の娘なのに、そんな酷い扱いをして許せないクズだ。政略結婚の為に、年上の元王太子に嫁がせたけど、2人にとって、政略結婚ではなく本物の愛になりよかった。途中、クズな弟とか出てくるけど、2人で助け合いながら乗り越えてほしい
by 氷ピクミン大好きさん-
0
-
-
5.0
元王太子は行き遅れてはないですね
魔法が使えないからと父や異母兄妹に虐げられいたララが、魔法が使えない事を隠して騙すように結婚する。優しいララは隠している事に心痛めていたが全てを受け入れくれるロイと周りの人達。実は凄い水魔法が使える事が分かり、その力を悪用しようと以前の家族が悪巧みするが、ロイや皆に助けられる。ロイは優しさに溢れ包容力ある男性で守られて安心する感じが素敵です。
by 源氏おじゃ-
0
-
