みんなのレビューと感想「成仏するにはキミが足りない(分冊版)」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 12話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
成仏できなかった幽霊って恨みとかでそれどころじゃないんじゃない?と思いつつ、この漫画を読んでいます。
幽霊と恋する真の強い女性と、相手の幽霊とのラブコメなのでぜひ読んでみてください。by “漫画家=神”-
0
-
-
3.0
激変
主人公のビフォーアフターが激し過ぎる…
かわいく変身しているのは良いのですが、性格までつられて変わってくるのは微笑ましいです。by クラ松-
0
-
-
5.0
先が気になる〜
作品のテンポも好きだし、幽霊に恋するって読んだ事あるようでない気がするから新鮮で楽しい!無料分を読み切ったところなので、これから幽霊になった経緯や主人公との関係が明らかにされていくのかな。
楽しみです!by Koala-
0
-
-
4.0
新しい
タイトルの言葉遊びが面白いし、幽霊の設定が斬新で続きがめちゃくちゃ気になる!無料分が終わったら課金して最後まで読みたい作品かな。
by あんこ5555-
0
-
-
2.0
高評価だっただけに、私には合わずがっかり。イラストは嫌いだけど、幽霊という設定から、憑依して勝手に上司とくっつけようとしたり、なんか結局やりたいみたいな建前が気持ち悪い。はやく成仏してほしい。
by ほぼ毒舌-
0
-
-
3.0
クロさんは生きてるときはましろちゃんとは関係なかったのかなぁ。きっとどこかで繋がってるよね。クロさんがましろの体に入った時の顔がクロさんで怖かった(笑)2人がこれからどうなるかきになるけど片方幽霊だし、生き返るのかな?それはないか。
by チョコミントが好き-
0
-
-
5.0
幽霊の記憶がカギ?
主人公と幽霊がそれなりに仲良く、きっとそのうち男女の仲になるというのは第一話の冒頭から想像がつきます。
幽霊のクロには記憶が無く、だけど部長に反応するのが気になります。
クロと部長の間に何があったのか…by たなしたわー-
0
-
-
4.0
幽霊のお話にしては明るいw
そしてキャラがわかりやすくて展開も見えてしまうよーな。
嫌いではない感じなので続きみます!by らら、らーめん-
0
-
-
3.0
なぜ幽霊なのか気になります
無料分だけ読ませて頂きました。とても美人だけど元はとても地味だった彼女とイケメン陽キャな幽霊のお話です。なぜ幽霊になって、成仏できないかはまだ分かりませんが、二人の関係性にドキドキで、幽霊に恋しちゃった先が気になります。タイトルの回収も気になります。
by えエモン-
0
-
-
5.0
最初は幽霊ものかー、、って思ったけど、クロさんいヤツ!!
幽霊だけど上手くいってほしいなー
どんなことがあって幽霊になったのかもめっちゃ気になる!!by カッパまん-
0
-
