みんなのレビューと感想「成仏するにはキミが足りない(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 12話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW無料だったので読んでみました。
クロは、本当に幽霊なのだろうか?意識不明的なものではないのだろうか?生きていてほしい!by あかざ31-
0
-
-
4.0
NEW面白い〜
設定が面白くて、幽霊キャラも良いなと楽しく読んでいます。主人公も良い性格だし、これからの展開も楽しみです。
by Moyay-
0
-
-
4.0
NEW成仏できるの⁈
イケメンの上に若くてシゴデキ男子だったろうと思わせるキャラの彼(霊)と両想いっぽいのに現実には付き合えない切なさ。今後生前の彼と繋がるのか?マンガらしく復活(生き返る)のか⁈恋の行方も楽しみに読みます。
by Ooba-
0
-
-
5.0
NEWなかなか
斬新な設定ですが、この先どうなるのかがとっても楽しみです!一生懸命なヒロイン、応援したくなります。幸せになってほしいなあ
by 匿名希望の女です-
0
-
-
4.0
NEW幽霊とのラブコメ
まず幽霊との恋愛というのが斬新でした。主人公も真面目でひたむきで応援したくなるようなキャラクターです。幽霊くんはチャラそうだけど、変わっていくのかな。2人の関係性が楽しみです。
by リトルふくみみ-
0
-
-
4.0
NEW絵も綺麗だし、話しも面白いです。
幽霊を好きになってしまったらどうなるんだろ?
無料分までしか読んでませんが、クロさんとどう着地するのか気になりますね。by ペッペちゃん-
0
-
-
4.0
NEW面白い
全く想像ができない話では見ていて面白いです!
これから先どんな話になって行くのか続きが楽しみです!!by まもりん800-
0
-
-
5.0
成仏するには何が足りないか…まさか主人公が憧れてた試験管が、幽霊さんとは。本人は何故亡くなったかを初めて知ったのかな。よみがえりは無いとしたら、どうなっていくのかな
by マンボ~-
0
-
-
4.0
なんて切ないの…。
無料分しか読んでいませんが、う〜、切ないです。ヒロインは幽霊に恋して、そして幽霊の方も彼女のことが好き。でもこればかりは絶対に実らないですよね…。これから段々と「なぜ彼が亡くなったのか、そしてなぜ彼女には彼(幽霊)が見えて話もできるのか」などがわかってくるのでしょう。先が楽しみです。
by Ludwig-
0
-
-
5.0
だいすきなあわいぽっぽ先生の作品のため見始めました!まず絵が美しくて大好きです!
幽霊とのお話とのことで、どうなるんだ…って思いつつ見始めましたが、真白ちゃんは可愛いし、クロはくずなのかと思っていたらそうでもなく、ハマって読んでいます!by まあーーーーー-
0
-
