みんなのレビューと感想「成仏するにはキミが足りない(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 12話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うん
序盤からドキドキさせられるストーリーになっているところが最大の好きになるポイントかなと思っています。中盤からも面白いです。
by awpgaj-
0
-
-
4.0
幽霊に恋する主人公
こんなイケメンで味方でいてくれる幽霊がいたら最高です。幽霊に恋する感覚はわからないけど、そこがまた新鮮で、今後の展開が楽しみです!
by ごましお888-
0
-
-
5.0
読み始めです
まだ読み始めたばかりですが、今までありそうでないストーリーでこれからの展開がどうなるか楽しみです。
by ふふふf-
0
-
-
4.0
最終的にどう落ち着くか
無料分読んでの感想ですが、絵が綺麗で設定も悪くはないです。でも幽霊がせめて生霊だったらと願うばかりです。恋が成就しても救われないので。
by mochi suki-
0
-
-
3.0
無料分15話まで読ませて頂きました! 絵がかわいいなぁ〜と読んでいましたが、幽霊の男の子は犯罪もどきのような行動するし女の子もえ、そこでドキドキするの?と共感出来ず、無料分まだありますが離脱します。。。
by YSL-
0
-
-
5.0
成仏するにはキミが足りない
幽霊に気に入られて最初は嫌々付き合っていた主人公だけど、徐々に幽霊の事が好きになって格闘している漫画です。
幽霊さんは自分の事をよく見ていて一番の理解者と思い始めたら好きがどんどん強くなっていく様子がよくわかります。
両思いになっても相手が幽霊だから切ないな〜最後はどうなるのか気になります。by あーあちゃん-
0
-
-
5.0
ドラマ化希望!
スピンオフ作品の中でも際立って面白いです。
絵もキレイ。ストーリー展開ももたつきそうでそうでもない。
幽霊役のイケメン俳優さんを想像するだけでも楽しいくらい、実写でも楽しめそう。by ろっこつさん-
0
-
-
4.0
絵は綺麗でいいですね。
ストーリーもあんまり他とかぶってなくて好きです。最後どうなるんでしょう?幽霊との恋は終着点が予想できなくて面白いです!ハッピーエンドでありますように!
by ぶたぶた♪-
0
-
-
3.0
いつの間にか幽霊に恋しちゃって、それも自覚してるってこの先どうなるか全然想像出来なくてとりあえず読み進めてます。
by ハールリーノ-
0
-
-
5.0
幽霊のクロさんを好きになってしまい···
無料話が23話まで増え、展開に動きが!
美人だけど、男性と接するのが苦手な真白は、ある日、会社の旧資料室で派手なイケメン·クロと出会う。彼の正体は幽霊で、何故か真白にだけ彼の姿が見える!彼は 明るくてチャラくて、あわよくば真白に触れようとするけど、体が透けて触れない。でも何故か、真白が彼を受け入れると触れて!
会社でも家でも、真白についてくる彼は、仕事でアドバイスをくれたり、意外にしっかりしていて優しい。死因が ここ数話で分かり、真白は実は、生前のクロと面識があった!(真白は気付いていないけど。)
クロがとにかく格好良くて、ちゃっかりしていて、真白とのやり取りが面白い。真白は クロを好きになってしまったけど、彼は幽霊だし、しかもクロも真白のことがだいぶ···な感じだけど、ほんと どうなるんだろう?着地点が全然予想つかなくて、先がかなり気になる!by ピンディ-
0
-
