みんなのレビューと感想「成仏するにはキミが足りない(分冊版)」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 12話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ミッションの対象作品だったので無料分だけ読んでみました
絵がすごく好き!
ヒロインの相手が幽霊?ハッピーエンドになる?
続きが気になる!
更新待ちきれない!by yu-k★-
0
-
-
5.0
お似合い!!
あの幽霊の人イケメンすぎじゃない!?
でも、生きている時の写真を見たら違いすぎてほんとにびっくりした!!
一体何があったんだろー??by Ⓜ️🅾️Ⓜ️🅾️-
0
-
-
4.0
クロさん
幽霊のクロさんが素敵でイイ男過ぎて切ないです。主人公がなぜか幽霊、と言ってもクロさんに限り見えてしまうため始まっていくストーリーですが、幽霊との恋は成就しないと思うのでなんだか切ないです。
by みーすけぞー-
0
-
-
4.0
幽霊との恋っていう設定も面白いし、クロさんのキャラも魅力的です。どうしてこうなった?っていう過去の謎も気になるところです。
ただ、幽霊だからなー。ファンタジーでどうにかハッピーエンドに持っていくのか、悲しいけど前向きなお別れに持っていくのか、もしくは他の道もあるのか。気になるけどせっかくだからどうにか結ばれて欲しい。お別れは嫌だなぁ。by 家事より漫画-
0
-
-
5.0
これ、めっちゃ面白い
まさかのイケメンくんがゆ、幽霊ー!!汗 この作品すごく面白いです!主人公ちゃんが気を許したら触れられて、そうじゃなかったら触れられないって言うのも面白い!
by ぽぽぼぼ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいい!おもしろい!今までに見たことない設定です!!クロさん自由奔放で軽いわりには素直に思いを伝えてくれるしそりゃ気になっちゃいます。
この先の展開楽しみーー!by おカピ-
0
-
-
5.0
クロさんが生きてたら良かったのに
人の出会いっていろいろあるけど
幽霊との出会いってそう沢山は
ないでしょうね。
ましてやクロさんにも恋愛感情が
芽生えるなんて・・・
お互いに辛いですよね
生きてる人と幽霊の関係性
楽しく読ませていただいています
先がとても気になりますby レオロコ-
0
-
-
4.0
おもろい
まだ1話しか読んでないけどつづきが気になりますー!
なかなかない感じでおもしろいかもー!
もう少し読みます!by ままままめめ-
0
-
-
4.0
イラストがとても好みです!ストーリーも、まさかの幽霊、しかもイケメンとは面白い!今後の展開が楽しみです!
by あやかりしはな-
0
-
-
5.0
好きな話
幽霊と人間の交流を通して描かれる絆と成長が心温まりました!!笑いと感動のある作品でした!幽霊が登場するものは初めて読んだので面白かったです
by となりのパイロット-
0
-
