みんなのレビューと感想「成仏するにはキミが足りない(分冊版)」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 12話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イベントで…。
高評価の作品をチョイス!
絵は好み!
幽霊が恋愛指南役。
指南役が男性苦手の主人公を何だかんだとサポートしているうちに、なんだかんだで両想いになりそうになりながら、何だかんだで誰かとくっつけるの成功して、指南役が「幸せになりなよ〜」とか言いながら成仏して、主人公が「ありがと〜」とか言いながらハッピーエンドなのかなぁ?
勝手に作っちゃいましたが、あんまり続きを読む気になれないので、無料分途中ですがリタイアです。by キコミー-
1
-
-
5.0
面白くてついつい読み進めてしまいました。女の子可愛い。幽霊は怖いけどイケメンなら私も話してみたいかも
by 勇気りんりん元気100%-
0
-
-
2.0
ん〜
ちょっと違うかなぁ?
イベントだったので、読んでみましたが、やっぱりわたしにはちょっと合わなかったみたいby 忙しいネコ-
0
-
-
5.0
気になる
18話まで読みました
幽霊に恋してしまうお話
ハッピーエンドがいいけれど、ハッピーエンドってあるのかな?
なぜ幽霊になってしまったのかが判明したら成仏してサヨナラ???なんて寂しいby ♡_♡!-
0
-
-
4.0
18話まで読みました。
幽霊に恋をするお話は初めてで!しかも触れられるなんて…!下心しか?持ってないクロと、クロへの恋心を自覚した真白はこれからどこへ向かうのか。恋は実る?でもクロは成仏しちゃう?展開が読めない分楽しみです!by げるママ-
0
-
-
4.0
絵がすき
幽霊のクロは成仏できなくて真白ちゃんにくっついて行動していて、この幽霊との恋が気になります。
記憶がないクロは真白ちゃんの上司と何かありそうです。続きが気になります。by りりさん☆-
0
-
-
4.0
面白い!!笑ずっと幽霊のままなのかな?それじゃあ最後までこの2人に進展はないの?謎だあー!サクサクと読みますよ~!
by ひらめさん-
0
-
-
5.0
絵がめちゃいい
もとジミコだった主人公が頑張ってイメチェンした姿が本当にキレイ、、、!作者さんの絵がめちゃいいです。男の人も美しいし、、チャラいけどクロイケメンだし。
イケメンの幽霊って考えた事ないけどいるのかな?(笑)by 匿名読者-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。主人公とクロさんが恋愛に発展していきそうな感じですが、クロさんが幽霊なので、どういう展開になるんだろう、と気になります。切ない感じだと嫌だなぁ。
by なのはなはなこ-
0
-
-
5.0
あ
幽霊と恋愛…斬新で面白いー!!
今までにあったかなぁ~こんなポジティブな幽霊漫画!記憶が少しずつ戻る中で幽霊になってしまった経緯、どんなストーリーが隠されてるのか…気になるー…by みーぼーちゃん-
0
-
