みんなのレビューと感想「成仏するにはキミが足りない(分冊版)」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 12話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメン幽霊。
パッとしない自分を磨いて、綺麗になった主人公。でも中身がおいついていなくて、純情なまま。そんな主人公が出会ったのは、イケメンな幽霊。チャラ男っぽいけど、優しくて、仕事もできる⁈なにか訳ありな幽霊です。
続きが楽しみです。by トララさん-
0
-
-
5.0
美人だけど恋愛経験ゼロの彼女と幽霊の彼との恋。絵がとてもきれいで大好きな作品。また読み返したいと思わせる絵が好き。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
3.0
何かおもいのこすところがあって地縛霊となってしまった彼。でも、イケメンで優しくて素敵な彼に主人公は惹かれてしまう。死んでしまっている彼とどんな風になって行くのか2人はどう幸せになるのか…気になる作品。
by ななな240-
0
-
-
3.0
可愛い!
主人公がキラキラしてて可愛い、絵が好みです。こういう系で幽霊は、見たことなくてびっくりしました。無料分読んで面白かったのでポイント使って読むか迷ってます。
-
0
-
-
4.0
成仏するのかな
男性が苦手な主人公がある日会社で出会った男の幽霊。クエストで出会った作品ですが、幽霊がいずれ成仏しちゃうのか気になるところです
by tmnb1582-
0
-
-
4.0
面白い
幽霊設定いいですね〜逝く、イクをかけたり、憑くと付くをかけたり言葉に遊びがあるのも面白いです。続きも楽しみです。
by ☆☆もんち☆☆-
0
-
-
4.0
面白い
絵も好きですし、ストーリー設定と展開がユニークで面白い。 幽霊との恋愛で、ナゾな部分もあり、今後の展開も気になります。
by Taylor.S-
0
-
-
5.0
クエストで読み始めたばかりです♪
1.2話くらいまでは綺麗ですが、絵も微妙に苦手で、放棄するかなーっと思ってましたが、読み進めていくと段々面白くなってきました♪
コミカル要素もあって、これからどんな展開になるのか楽しみです😊by panda!-
0
-
-
4.0
う~ん…
男性に対する免疫を持てないまま
成長してしまった主人公は、社会
人となる時に見た目だけは矯正し
たものの、中身は全く付いて行か
なかった。つまり男性へのコミュ
障って事かな?
ある日、男性社員からの誘いから
逃げた書庫で、なんと幽霊に遭遇。
何故かその幽霊の姿を見れる、会
話も出来て、たまに触れることも
出来る…
まだ途中までで何も真相はわから
ないけれど、どうやら良さげな上
司が幽霊の生前、何か縁があった
らしく、これから謎解きが始まる
のだろうと期待。
それにしても助平な幽霊だけど、
成仏する時が来たら主人公が切な
い事にならんのかね?by ついつい555-
1
-
-
4.0
絵も可愛いし、設定がとにかくおもしろいです。
幽霊と恋愛とかいう気になる話でつられて見に来ましたが、普通におもしろいです。by かふぇお〜れ-
0
-
