みんなのレビューと感想「成仏するにはキミが足りない(分冊版)」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 12話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クロさんと主人公の掛け合いが面白い!クロさんが幽霊って設定も面白い。この先の展開が全くわかんない。無事に成仏するのか気になる。まずは無料分全部読んで、課金するか決めよう!
by もなきち-
0
-
-
4.0
クエストで読み始めました。
絵柄が良きです!好みです!
ストーリーも見たことない感じで
続きが気になります!by 白玉だんご-
0
-
-
3.0
タイトル
タイトルが気になって読んでみ読んでみようかなと思い一話見ました絵が可愛らしくてとても素敵だなと思います。
by やてやろか-
0
-
-
5.0
意外!!
ちょっとこの作者さん的なストーリーというか刺激が無くてビックリでしたがとてもその分内容がとても楽しくてこちらの方向ももっと出した方がいいと思いました!
もっと色んな作品が見たいです!!by たなかかよ-
0
-
-
4.0
なるほどなるほど
ましろちゃんが本当にゆうれいさんのことを尊敬したり褒めたりして心がつながると触れるようになるのね。きっと今までのゆうれいさんは女性に対する心がなかったのね、
by 空が青い-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
イラストが綺麗で読みやすいです。
幽霊相手にどんなストーリーになるのか、続きが気になります。
幽霊相手に恋愛ってどうなるのかなby オークさん-
0
-
-
4.0
絵は綺麗に書かれて、彼の細かいピアスまで、結構面白いです。彼女のキャラがちょっと苦手かな… でもイメチェンする勇気まであったからね。
by きつ猫-
0
-
-
4.0
普通に良き
幽霊とっていうのがあまり見ないお話だなと言うのが第一印象です。読み始めたらとても面白いですし、ポイント貯めて読んでみたいと思える作品でした。読める限り読みたいと思います。
by スマホケース-
0
-
-
5.0
今までにないタイプの漫画だなー。
この幽霊クロさん、なかなかのイケメン。センスもいいし仕事も出来るし女性の攻め方もグッド(笑)
早く先を読みたくなる話で、私は好き。
もの女の子にしかクロさんが見えないっていうのも、何か訳ありだよね。
とても面白い。星四つです~。by 昭和婦人-
0
-
-
4.0
四角四角が予想外
クエスト対象作品の中に兎山もなかさん原作作品があったので読んでみた。
男の正体にビックリ!!
男の過去が気になるけど、本人もわかってないというのが更に気になる。by はれひれほれ-
0
-
