みんなのレビューと感想「成仏するにはキミが足りない(分冊版)」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 12話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クエストで…
難攻不落の美女?!のヒロインが、
キャラい幽霊と出会い惹かれる…?!
面白い設定でキャラクターもよい
期待を込めて…
★プラスです!by CY29-
0
-
-
5.0
お化けと恋なんて
斬新な設定だなあって読み出したらおもしろい!逝かせてって笑ってしまいました。でも、成仏したらどうなるのか、気になるので最後まで読みます。
by mfg-
0
-
-
3.0
どうなるのかなー。出だしはまあまあ、この先の展開次第。最初は、読んだことのあるお話と似たような感じなのかと思いましたが、同じ幽霊でも、赤の他人だし、性欲も強いわけではなかったので、違うのはわかりました。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
4.0
結末が気になる
絵も綺麗で、クロとのテンポよい会話も面白くて良いです。
結末はどうなるんだろう?
個人的にはクロが生き返ってハッピーエンドになってほしいwwwby 匿名です。。-
0
-
-
3.0
面白いような面白くないような。
ヒロインは上司に憧れているみたいだけど、幽霊のクロさんともいい感じに?
上司は生前のクロさんと知り合いみたい?
いろいろな謎が明らかになっていくのかな?by ばけ屋-
0
-
-
4.0
イケメンユーレイ
すごく設定がおもしろい!
定番の給湯室でまさかの展開(笑)
成仏するためにあれやこれや、心の絆を深めていく2人…続きも楽しみです!by さらばでですけ-
0
-
-
5.0
おもろい!笑
なかなかに設定が面白い。幽霊なのにかっこいい。笑 主人公が心許してるときだけ触れるってのもいいよね〜!クロがチャラくて下心ありありなのがまたいいね!笑
by まるまるるるん0000-
0
-
-
5.0
面白い!!
真白ちゃん可愛いしクロさんかっこよくて最高。真白ちゃん意外と攻めてクロさんのことドキドキさせてるのがいい!クロさんは蛇原さんなんだろうけど何があったのか先が気になる
by 梅ミンツ-
0
-
-
5.0
面白そう
絵がなんとも言えなく良い感じです。
美しかったり、コミカルだっり。
内容も、悲観的ではなく、
明るい感じで、ハッピーエンドが待ち遠しい!by はる03ひろ-
0
-
-
4.0
意外な展開で良い
普通のよくある恋愛ストーリーかと思って読み始めたら、まさかの幽霊で驚きました!まだ読み始めたところなので幽霊と恋愛が進むのか、そうではないのか楽しみです。
by ららららゔ-
0
-
