【ネタバレあり】不遇令嬢の華麗なる逆転 ~待っていたのは溺愛ルート!?~ アンソロジーコミックのレビューと感想
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい♡
主人公オリンのまわりを騙す変装が凄すぎて、誰も(勘違い婚約者まで)気がつかないってあるのか?と疑うレベル。
リュートの猫かぶりも凄い。
2人きりだとあんなにも甘えたなのに、社交の場ではピシッとキリッとバシッとなんだもん。
面白いです。by えぞのうたひめ-
0
-
-
4.0
20話まで、読了しました。
短いラブストーリーが、沢山読めました。
どれも悪役げ出てきて、やっつけられて、ハッピーエンド、ですが、設定が違うのが良かったです。by 匿名希望*-
0
-
-
4.0
ハッピーエンドなのが分かっているので安心して読める作品のアンソロジーになります。
まだ作品数が少ないので増えることを期待します!
ポイントも少なめなのでおすすめですby もももね-
0
-
-
4.0
値段も良心的!
どのお話も、きちんとまとまっていて、短いながらもオチがちゃんとあって、面白く読ませてもらいました。
始めのお話は、婚約者でもない男性に婚約破棄を大勢の目の前でされて、、
一切交流していないのに、なぜ婚約者だと思ったのか。
笑えます。
確かに、王命での婚約でしたが、発表されていないのなら、地味だからどうせ婚約者もいないだろうという解釈もわからないでもありません。
いくら、彼女を守るためといえ、きちんと発表しておくべきでしたね。
最後の話も好きです。
王妃に仕事も悪い噂も押し付けて。
いざとなったら、切り捨てる。
結局は自分が切り捨てられるのです。
人に押し付けすぎて、自分では何もできないわけだから。
幼馴染と世界中を旅するという夢。
この2人なら、何ら問題ないでしょうね。by Doramiko-
0
-
-
4.0
8話まで
最初の作品はドン引きもしたけど
面白かった。
インチキ婚約破棄イベントがこんな事になるとは。これはこわい。by TENCHO-
1
-
-
3.0
オールハッピーエンド!
短編集で、結末の心配なく読めるので、気軽に楽しめます。最初のお話はよくある婚約破棄の断罪シーンが出たのかと思いきや、まさかの元々婚約してません!との展開。続きも楽しみです。
by DryIce-
1
-
-
5.0
最初の作品から良かった🤗
最初の作品を読んでレビューしています。
アンソロだけど上手くまとまっていました。
侯爵令嬢オリンは同じく侯爵令息イランに婚約破棄を言い渡される。
側には子爵令嬢ミンリが居てオリンが嫌がらせをしていると❗️
ここまではよく見るパターンだが💦
オリンは冷静でしたよ、そして婚約者はいるがあなたではないと⁉️
イランの家から確かに縁談があったが既に婚約者がいたので断ったと⁉️
ミンリもオリンを蹴落として侯爵夫人の座を手に入れようとしだが、イランの婚約者学生時代オリンでないと分かり埃が色々出たみたいだねー😏
しかも言い返せなくなったイランはオリンに○力を振るって😡
そこに現れたのが公爵家の次男リュート。
余り公にはしていないが彼がオリンの婚約者🫢
しかもメガネをかけたオリンはメガネを外すと美人で2人はお似合いで👨❤️💋👨
イランとミリンは身柄を○束される。
悪いことはできないねー😁
この後の作品も楽しみです。by 懸賞好き-
2
-
-
4.0
配信分読みました…♪
1話目
男性主人公の暴力が少々やりすぎな感じはしましたが、女性主人公である大事な大好きな自分の婚約者を勝手に婚約者と思い込み、大勢の前で婚約破棄をして恥をかかせようと騒ぎを起こして、しかもケガは無かったけれど2回も暴力を振るおうとしたのだから致し方ないかな…と思い、私はすっきり致しました…( ̄^ ̄)b
自分の婚約者くらい確認してからにしなさいよ…(ー_ー;)呆
2話目
幼なじみである男性主人公に好意を持って、女性主人公に嫌がらせや見下し侯爵家だからと威張り散らしている性悪女を黙らして見返すなら、より格上設定で公爵家の方がよかったな…と思いました…(;・ω・)
3話目
せっかく賢くしっかりした最高のお嫁さんをもらったのに…( ; ゜Д゜)
離縁しちゃうとかおバかさんだなぁ…(;・ω・)
近い未来はお家没落まっしぐらですね…(´Д`|||)
この男は後悔すればいいと思うけれど…
義両親がいい人達だったので、そのふたりはかわいそうだな…(>_<)
そしてその後で、やっと男性主人公と女性主人公、本来の主役ふたりのストーリーが始まったと思ったら、すぐお話が終わってしまったので、もう少し読みたかったな…と残念に思いました…(;・ω・)
4話目
女性主人公がふんわりとして妖精のようで可愛らしかったです
男性主人公もイケメンさんで素敵でした…(*´ω`*)
スライムちゃんも可愛かったぁ…♪
そんなふたりのこれからをもっと見たかったです…(;・ω・)ザンネン…
5話はちょっと飛ばし…
6話目
この元旦那…(ー_ー;)
他国に来て元妻を罪人だから捕まえろと偉そうに命令したり、女性がトップに立つ国で、女のクセに…とか言ったりして…呆
大馬○者だ…( ; ゜Д゜)
あんなのが国の王だもんなぁ…呆れます…(ー_ー;)
元妻である女性主人公は、こんな男とお別れできてよかったと心から思いました…( ̄^ ̄)b
今度こそは幼なじみである男性主人公と絶対に幸せになれると思います…(*^^*)b
他国の女王様が綺麗だった…Σ(*゚Д゚*)
と、こんな風に印象に残った事、思った事を書かせて頂きました…m(__)mby *ピンクのガーベラ*-
2
-
-
4.0
無料分までですが
短話が色々入ってる感じです。ちょっと読むには良い感じかなと。逆転して溺愛ルートはやっぱりいいなと思います。
by ケトドン-
1
-
-
2.0
無料配信8話まで読みました
3話や4話でまとめた短いストーリーでサクッと読めますが…物足りなさがあります
『忠告…』もザマァ感が薄いし「う〜ん」って感じですby SPARK-
1
-
