みんなのレビューと感想「不遇令嬢の華麗なる逆転 ~待っていたのは溺愛ルート!?~ アンソロジーコミック」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 60件
評価5 27% 16
評価4 52% 31
評価3 18% 11
評価2 3% 2
評価1 0% 0
11 - 20件目/全42件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    サクッと読めるので手軽でいいのでは。

    もうどこまで読めばハッピーエンドなの?いつまでライバル出てきたら気が済むのよ?ってストーリー死ぬほどあるもん。スカッとしないやつ。
    序盤の虐められる工程をなんで貴重な無料分使われてまで読まされて、それでいていよいよここから!ってところからポイント使うとかさぁ。萎えるの。せめて少しはスカッとさせてから、ラストの詰めで課金とかならまだわかるのにねぇ。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    アンソロジーなので読み応えはあまりないです。ただ、短くまとまっているのでサクサクとストレスなく読んでいけるメリットはあると思います。

    by kyor
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    8話まで読みました。1つの話が3話とか4話とかしかないのでサクッと読めるのはいい。でもちょっと物足りなさも感じる

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    アンソロジーもの、大好きです!
    色々読めてお得感があります
    ただ短編をキュッとまとめてコミカライズしているためか原作のせいか好みによるのか話によって当たり外れはあるかなと思いますw
    今回は私的には半々といった感じでした

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    第一話冒頭の婚約破棄の場面。まさかの婚約者は別の人(笑)❕自称婚約者は父親含めておバカさんですね~💦
    リュートの溺愛っぷりが良い💕

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    色んなストーリーが読めて満足!絵柄が好みだと他の作品も気になっちゃう~!愛されヒロイン最高ーっ!強くあろうとするヒロインも好きだし、素直でかわいいヒロインも好き。

    by ロん
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    不遇なヒロイン達が素敵なヒーローによって見いだされ、溺愛されてハッピーエンドへ……という展開はお約束通り。
    ただ、アンソロジーなので話の進み方がスピーディーなのは読んでいて楽しいです。
    このタイプの話が好きな読者にとっては、読み応えありだと思います。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    良き短編集

    長編でだらだらと続くよりも短編でサクッと読める方が良いかな、とこの作品を読んでみてしみじみ思いました。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    短編集なのでさくっと読めて良いです。
    さくっとしすぎているかもしれないけど(笑)ちゃんとハッピーエンドで終わるから安心して読めますね

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    008話まで無料でよみました。

     短編集なので、各作品それぞれ短いです。ヒドいイジメだったり、目を背けたくなるような戦い暴力シーンは無いので、ストレスを感じずに楽しめました🎵
     ホントに短編なので、あっという間に終わってしまい、少し物足りなさを感じています。もう一捻り欲しいところです😤

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー