みんなのレビューと感想「不遇令嬢の華麗なる逆転 ~待っていたのは溺愛ルート!?~ アンソロジーコミック」(ネタバレ非表示)

  • 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 60件
評価5 27% 16
評価4 52% 31
評価3 18% 11
評価2 3% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全42件

ネタバレを非表示にしています

ネタバレを表示する

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました

    単話収録だから読みやすい。
    内容は薄いけど、仕方ないと思う。
    サクサク読める感じが好きです。
    続きも読みたいと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁありがちな展開をしているけれども(異世界令嬢ジャンルとして)なかなか一話のリュートのキャラクターが……すごいね?汗
    ある意味らしいキャラクターなんだろうね?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    すっきり

    無料でどんどん読んでいます。どのお話も短編なので深くはありませんが、次々とすっきりしながら主人公が幸せになっていくところを見るのは楽しいです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公の隠れ…とか、お相手の性格が…とか、普通じゃない貴族のお話でちょっと異質なくらいですが(笑)次のストーリー楽しみ。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    アンソロジーなので気楽に読めます。短編になるのでもう少し深掘りして欲しいなと思う物語もありましたが概ね満足です。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    アンソロジー良いね!

    色々要約してあって、とても面白かった!あれやこれやと面倒くさい雑魚が現れることもなく、とても良かったです!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    全話、短くてもちゃんと纏まっていてハズレなしって感じでした。中には是非続きを読みたいなぁと思う話もありましたし、全話良かったのは珍しいのではと思いました。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    短編集なので、サクサク読めるし、どれも面白いです。
    特に最初の「婚約破棄ですか?私の婚約者は~」は、意外性があって面白かった!
    もう少し長い話でも良いくらいでした。

    by epen
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    もっとじっくり読みたい作品が揃ってます。短編過ぎて勿体ないくらい… 作画も可愛らしくて好きです。ポイントともお手頃価格は嬉しい🥹

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    こういった短編は好きです。小気味よさもあり、ドロドロした感じに疲れた時は特に。展開が早い、一発逆転的なのもスカッとして良いです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー